367: おーがちゃんねる
究極ゴルケ2体出来たぁ
ついでに通常ゴルケも2体増えたぁ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
375: おーがちゃんねる
通常ゴルケの周回パ組めねえんですけど!?

429: おーがちゃんねる
>>375
ホークアイにリュウメイ武器乗せろ

377: おーがちゃんねる
初回エレンバージルで3枚抜きだったが今は別の編成あるんじゃねーの

382: おーがちゃんねる
ガンコラのフォンセとかマーベルのホークアイ辺りと無惨いれば4枚抜きでもそこそこ早く周れるぞゴルケイオス
390: おーがちゃんねる
ゴルケイオスじゃなくてゴルフェイスでしょ

393: おーがちゃんねる
ゴルフェは作っても出番が殆どないよな
ゴルケは割と出番があったけど同時起用は多くても3体
進化ゴルケはリダフレ個人運用で2体だしサブ垢持ってて作ってあるなら1体でいい
砲台運用するなら話変わってくるけど

14: おーがちゃんねる
もしかして、宝鍵って1個もなくてもいいの…?

23: おーがちゃんねる
>>14
宝鍵は一個もいらない

80: おーがちゃんねる
なぜ鍵勇者がくると引退が増えるのか

81: おーがちゃんねる
夢から覚ます大罪イベント

82: おーがちゃんねる
虹のかけらが余計だよなぁ
結晶5個で虹結晶と交換で良いのに

83: おーがちゃんねる
昔から無駄な箇所をオミットしないでずっとそのままで垂れ流し
大罪のイベント内容を全く考慮せずに式神で改悪した部分をそのまま流用する無能っぷり
虹の欠片に使い道とか作らなくていいから削除しろよマジで

94: おーがちゃんねる
かけら集め前回からなにか変わるかと思ったら
ストーリーをスペダンに追加したのと、全体の期間が短くなったくらいだしな

95: おーがちゃんねる
武器進化に限定素材追加したせいで式神みたいに定期的に開催することが義務付けられたようなもんだろ
開催するたびに引退者続出するクソイベって意識ないのか

99: おーがちゃんねる
ベジータみたいに恒常素材に変えればいいのにな
まあ今後は学生証みたくむしろどんどん追加していくんですが…
ジュンブラはなんだろう、婚姻届とかかな?

101: おーがちゃんねる
要望が多かったので復刻しますって言ってたけど復刻する頃にはもう型落ちなこと多いからいらねぇんだよなクウカンとか使うことなくてオウキとかミカゲとかコロコロ進化させてたら全く使ってなかったクウカン使いたい時に素材足りなくてモチベダウンみたいな

103: おーがちゃんねる
>>101
要望とかは鮮度が命のナマモノ

要望があったその時に即やれないなら、やる頃にはやる意味自体が失われてることが多い

それがわからんのだろうね

まあ実際のみなの要望は「進化素材取らせろやハゲ」ってだけでガチャはいらんのだろうけど

150: おーがちゃんねる
星龍魔王フレがログイン3日前になってる
もう終わりかこのゲーム

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生