508: おーがちゃんねる
もうすぐ終わっちゃうけど大丈夫?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
509: おーがちゃんねる
いろはも2体確保しました👮♂

510: おーがちゃんねる
いろはって評価されてるけどあまり使われなさそうな気がする

512: おーがちゃんねる
いろははミヤ機構城で一度使ったきりだ

513: おーがちゃんねる
no title

ん、優良覚醒で1ターンスキル持ちで弱いわけないがないよね

521: おーがちゃんねる
火で同じスキルの王騎も使ったことないし多分出番ない

6671

6672


523: おーがちゃんねる
>>521
オウキといろはの大きな違いは無効貫通の有無ですわね。これは雲泥の差ですわよ

522: おーがちゃんねる
色意外と強かった
交換する程じゃないけど士郎ライダーのサブに使えるかな
ターン数軽い5色か6色陣もっと増やして

525: おーがちゃんねる
ドットコーディたそ...


7045

引用元: 2ch.sc




参考

IMG_0092

IMG_0086


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生