100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
262: おーがちゃんねる
ランダン、ヨグ6枚詰めるだけってマジ?
266: おーがちゃんねる
100回目のランダンが陣ぽいw
さすがっすわ

271: おーがちゃんねる
目覚めして2秒で組んで陣ポぎみにハマるまでやればおわりやな

294: おーがちゃんねる
今回普通に王冠取れそうだわ
no title

320: おーがちゃんねる
ランダン始まってんのに何で話題になってないの?

345: おーがちゃんねる
百の称号目指してランダン頑張ろうってやついるの?
落ちコンなしバッジ的なものにすればいいのに馬鹿なの?

348: おーがちゃんねる
>>345
あれはただのやってる人へのご褒美でしょ

359: おーがちゃんねる
覇王丸が早速ランダンで活躍したわ

383: おーがちゃんねる
今回のランダンは確定ドロップか陣撃ってた方がいいな

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


今回のランダンは2色陣してグラビティするのね
フレンドは自前で出しました、流石に2色陣アシストしてあるやつ出す人居ないっしょ pic.twitter.com/tRhm3WyGqW
ランダン中にノーチラス2回変身させてラジエル陣を2色陣にするとかそんな発想自分は思いつきもしなかったわ。笑
コレは二階で14コンボ盤面2色陣を引くまでリタイヤするやつ?w
とりあえず初見
2色陣ボロボロ過ぎて笑っちゃいました
練習しなくちゃ pic.twitter.com/4v11QFBHdh
グラビティ組み込んだ2色陣杯かー


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生