E1Ayxk3VkAEdaaY
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

百花繚乱3が今週金曜に公開できそうです!

道中は高難易度ダンジョンのボス達がいっぱい登場します。

ボス階層はあのキャラが、、、 pic.twitter.com/xrbzYi5ThX
@DaikeYamamoto ゲーム内のガチャについて質問です
レアガチャやコラボガチャはIDや時間帯によって実際に表記されてる確率と差が生じることはありますか?
@DaikeYamamoto ボスで転生ジルレガートとか出てきたりせーへんかな
@DaikeYamamoto 8人でスカッとに戦歴を見れる機能を追加してほしいです!
1位を取った回数などがみたい!!!
@DaikeYamamoto チィドラやシェヘドラ、ブラドラ常設かな?
出来れば来て欲しいなあ
@DaikeYamamoto これ始めたての人が百花クリアして「1と2簡単だし3も簡単だろ!」って言ってボロ負けになるんやろなぁ
@DaikeYamamoto ボスはネッキーだな!()
(覚えてる人たぶんおらん)
@DaikeYamamoto 全階層ソティスにしたらパズドラ辞める
@DaikeYamamoto 何となく、ゼローグなんじゃないかなとか

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生