ganesha_dungeon
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる
12時からガネ窟周回するぞするぞするぞ

253: おーがちゃんねる
ガネ窟の編成忘れたわ
おはじきみたいに履歴でポンと出るように出来んの?

260: おーがちゃんねる
今回のガネ窟って極醒で金1枚追加とかないよね?

290: おーがちゃんねる
秘宝はパズドラの主人公が唯一輝ける場所か
ティフォンいないわ

291: おーがちゃんねる
ガネ窟って誰が何の目的で周回してんの?

299: おーがちゃんねる
極醒ボーナスないけど青おでん普通に強いからガネはこいつだな

300: おーがちゃんねる
ガネ窟行ったけどあんな簡単なダンジョンでさえ周回だるい
もうモチベ上がらないしだめかもしれん

365: おーがちゃんねる
ガネーシャももうしんどいわ
ドロップずらすだけで敵が死ぬキャラ早く出せよ

382: おーがちゃんねる
ガネ周回忘れたわ

406: おーがちゃんねる
秘宝ってズラしでクリア出来ないの?

448: おーがちゃんねる
久しぶりにパズトラやろうと思いガネーシャ行ったけど超根性+無効みて一周でやめた
ライズに戻る

462: おーがちゃんねる
ガネーシャって
超地獄ダンボ2 片ヴェロア
超級 ダンボ20 両ヴェロア
どっちがうまいのかな
ダンボ1個で2%と考えて18%差
リーダーの差も考えると超級の方が美味そう
イエローフェアリーもダンボで落ちやすければ尚更
正確な値知りたいなあ

532: おーがちゃんねる
片ヴェロで今週はガネガネだな
プトティラがようやく活躍できる

619: おーがちゃんねる
1回限りとはいえガネ金5でモドリットとかなかなかやね

引用元: 2ch.sc





参考




ネットの反応

ガネーシャの秘宝周回パ考えるのめんどくさいからリダチェン片ヴェロアのシラナキマーベルで脳死してた
#パズドラ pic.twitter.com/0WmtNSF3fG
ガネーシャの秘宝あんまり周回する価値ないな
まじで秘宝と財窟どっちが効率いいの?
秘宝の金効率すごいけど脳死できる財靴がいいなやっぱり
【ガネーシャの財窟効率計算】
マルチでノエルの方がまだうまいけど、今回から秘宝はボス金確定になってノエルゲリラ上回るかもなので、今後の効率に要注目したいですね。
ST100あたりの期待値
ガネーシャの財窟プチノエル4.73体
ガネーシャの秘宝プチノエル7.10体
マルチノエルゲリラプチノエル9.2体 pic.twitter.com/RHn5PxiZed

管理人のつぶやき

遅延、ピィが枯渇している人が回るダンジョンかなあと。でもモチベがないみたい。
効率で言うなら片ヴェロアならスタミナ効率は氷城と同じくらい(時間効率と手間はお察し)。ピィはガンコラに圧倒的に劣っています。最後のガンコラからもう半年なのでそろそろ復活お願いしマスー!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生