118: おーがちゃんねる
セイナちゃんあわ活の人も消えていて草w
ほんま終わりやなw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
119: おーがちゃんねる
ジューンブライドと水着で盛り返すから…

120: おーがちゃんねる
ジュンブラでミヤ煽りして水着でオナロボ煽りした後にぶっ壊れ新キャラな

366: おーがちゃんねる
ジューンブライドまでどうやって時間稼ぎするんだろう?復刻コラボももうネタ切れやろ

367: おーがちゃんねる
龍楽士がまだ8枠になってないし申し訳程度の強化と一緒にやるんじゃね

370: おーがちゃんねる
>>367
進化マリエルたそに2コンボ加算とダメ半減がつけば嬉しい😍

368: おーがちゃんねる
今の季節ガチャは期待できるしな
クリたまに正月ラジョアに学園ヴァレリア
ジュンブラの新規もええ性能きそうや

369: おーがちゃんねる
嫁ガチャ2021最レア候補

ド本命:セリカ
対抗:イナ


とみせかけて仮面を脱いだキョウリと予想

371: おーがちゃんねる
>>369
ミカゲなんだよぁ

372: おーがちゃんねる
嫁マリエル
嫁ミナカ
嫁ルティナ

377: おーがちゃんねる
ミカゲきゅんのウエディング姿とか興奮する

380: おーがちゃんねる
嫁アリナでしょ光木で

381: おーがちゃんねる
流石に龍刀士が続いてるからセリカかキョウリじゃないか?

384: おーがちゃんねる
no title

セリカって中性的だから男にも見えるんだよなぁ
まあジューンブライドではっきりするけどね

389: おーがちゃんねる
ジューンブライドも全キャラ武器化か?

390: おーがちゃんねる
全員手抜き武器化されそう

417: おーがちゃんねる
>>390
今回の手抜きネタはなんだろう
使い回しできて、顔だけは載せられてってやつ

大ちゃん、まさかとは思うが、婚姻届に写真つけてフワフワしねーだろうな?
婚姻届には写真貼るとこねーからな?

423: おーがちゃんねる
>>417
首飾りだろ

394: おーがちゃんねる
ジュンブラは席札にキャラを閉じ込めるぞ

396: おーがちゃんねる
学生証的な進化素材のモンポ販売無くなりそうな気がするわ

引用元: 2ch.sc



BOTANY 植物と装飾素材集
ingectar-e
エムディエヌコーポレーション
2018-12-04




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生