925: おーがちゃんねる
魔王、星龍だけど引退する
アカウントは今までの思い出として誰かにあげたりせずそのまま残すけど城がうそこすぎてもうやる気が出ない
運営も環境調整する気ないみたいだし、やってても無駄と悟ったし、モチベも上がらない
お前ら今までありがとな、..

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
966: おーがちゃんねる
>>925
未練たらしくアカウント残すな
二度と戻れないように消せ

969: おーがちゃんねる
>>966
そうだよね
気持ち悪い

968: おーがちゃんねる
>>925
せめてキャラ処分はしないと
昔ならガチャキャラをホノリンに合成画面とか出してたよみんな

998: おーがちゃんねる
>>968
昔はチョコボに合成してたな
売れなかったんだっけ?

933: おーがちゃんねる
今何かついてけないような要素あるか?w

954: おーがちゃんねる
>>933
何もないからついて行けないんだろ

956: おーがちゃんねる
>>954
意味不明過ぎる

946: おーがちゃんねる
虚無ドラ定期

948: おーがちゃんねる
今日も一日中あっき~の声真似だけして終わりそう


958: おーがちゃんねる
ギミック無くせば面白くなると思うの

959: おーがちゃんねる
獄練面白いよな

961: おーがちゃんねる
結局、パーティやスキルでギミック対応して
ユーザー側でノマダンを作り出してプレイしてるだけだしな

965: おーがちゃんねる
城みたいに難しいのがあってもいいけど
それしかないってのがねぇ

967: おーがちゃんねる
前回ゴルフェイスとゴルケイオス2枚抜き×2回プラス鍵の素材分回ったけど、すごいやる気あったんだなー

972: おーがちゃんねる
>>967
鬼滅前で癌畜しか残ってなかったし1ヶ月間勇者しかなかったしな

970: おーがちゃんねる
難易度上げすぎなんだよ

魔王ちょっと難しくしたぐらいの難易度でええねん

0か100しかねーのかここの運営は

971: おーがちゃんねる
メンヘラクソ野郎おるね

996: おーがちゃんねる
パズドラ全集中しているやつ結構いるんだな
引退おめでとう

980: おーがちゃんねる
ここで引退するぞぉ~って騒いでても何も変わらんのにね

988: おーがちゃんねる
正直スマートフォンの終焉が来ないかぎり、
パズドラモンストは終わらんよ

992: おーがちゃんねる
案の定勇者で引退者続出してて草
去年の失敗から何も学んでないw

999: おーがちゃんねる
だよなー俺もここ3年くらいすごい楽しくてすごい課金もしてたのに城で運営に有利なようにゲーム作り替えられてるの気づいてマジで幻滅した
マーベル以降もう課金してない

994: おーがちゃんねる
チそコ痒い

997: おーがちゃんねる
>>994
パズドラに課金したつもりでデリケアエムズ買おう

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

You Tubeのアンケートもモチベ無い報告会場になってるし、マジでヤバいよお・・



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生