889: おーがちゃんねる
超追加攻撃の攻撃力上げるとか嫌な予感しかしねえな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
891: おーがちゃんねる
最初は2だったっけか

899: おーがちゃんねる
99万9999ダメージってなんで?
追撃って無効や吸収貫通するんだよな?1000万とか出て初めて効果あるように思えるんだけど

903: おーがちゃんねる
フェルルの超追い打ちは今後の強化次第っていう伸び代があったけど
数分前に完全な死に覚醒になったからこの覚醒2つ持ってるだけの産廃が確定した


6401

905: おーがちゃんねる
超追撃100万固定なら速度重視のランダンで結構使いそうだな
マックコットンたそ再配布はよ

906: おーがちゃんねる
修羅でやりすぎたおかげで一生強化来ねえわあのクソ狐

907: おーがちゃんねる
追撃で一千万lfで4千万ならフェルルにしかできない何かがあったかもしれないけど
400万出せますは草
他のキャラリーダーにして500万追撃させるわ

909: おーがちゃんねる
盤面に9個回復集めてください
正方形型に組んでください
残りの狭い盤面でちゃんと攻撃色も消してコンボも組んでください

ここまでやって攻撃力2倍、オマケに100万ダメージ(笑)ってなぁ…

911: おーがちゃんねる
超追撃ってなんかで使ったことあるけど忘れちゃったよマックコットンたそ

913: おーがちゃんねる
俺は生まれてから一度も超追撃したことない

914: おーがちゃんねる
へたれやね

916: おーがちゃんねる
ハッピーセット

no title

926: おーがちゃんねる
シャーマンキングのあいつをゼラチンにつけてた頃が唯一の輝きモミ

917: おーがちゃんねる
闘技路が来たときはみんなゼラで超追撃してた
そして生まれたセンリ
超追撃強化されたら化けるかなとか思ったけどなんでこいつこんな弱いの
アニメなのに

921: おーがちゃんねる
配りすぎて下手にいじれないのはお家芸だし

922: おーがちゃんねる
ガブレで無効貫通とか
超追い打ちで限界突破とか
来てもいいのよ?

925: おーがちゃんねる
超追撃吸収と無効貫通できないメニわよ

930: おーがちゃんねる
単純にパール専用覚醒ってだけでしょ
パール使うギミック出したいだけで他は何も考えてないと思う

931: おーがちゃんねる
謎擁護

932: おーがちゃんねる
擁護というかまともに運用できそうなのってパールだけだよね
LS無効の400万固定のギミックでも出したいんじゃないの?
どうやるのかはさっぱり分からんが
実用にしたいなら10cより難易度高いんだから5倍にでもすりゃいい話だし

933: おーがちゃんねる
まあほぼ実用性皆無とはいえあって困るもんじゃないから…とも思ったけど覚醒枠1個無駄にしてるようなもんだから困るわ
大ちゃん的には正方形だとか10時だとかLだとか色んな組み方でパズルして欲しいんだろうけど

934: おーがちゃんねる
ぶっちゃけフェルルって超追撃変えても性能変わらなくね
どうせスキル使えばカンストするし補助覚醒も欲しいのないし
ので、スキルに回復エンハ欲しいです!

935: おーがちゃんねる
変身後フェルルのスキルに光以外から回復6個生成つけりゃ超追撃使えるんじゃね

936: おーがちゃんねる
no title

パールで超追撃組むと割と楽しいメニわよ🐧✨

938: おーがちゃんねる
超追い打ち
すべての状態異常を2ターン回復

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

コメント欄で教えてもらったけどLS無効ギミックがくると超追撃が強くなりそうだよね!
過去に封印の塔がLS無効ダンジョンだったし、可能性なくなくなくない?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生