293: おーがちゃんねる
ガンコラきたー!
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる
ガンコラキター!

296: おーがちゃんねる
ガンコラではしゃぐとか無理やで

297: おーがちゃんねる
来週ガンコラか

299: おーがちゃんねる
ピィ集めしないの?

300: おーがちゃんねる
やっぱり次ガンコラか

302: おーがちゃんねる
ガンホーの人気タイトル...?
人気無いからサービス終了してるのでは

303: おーがちゃんねる
石6ガチャがには期待できない😔昔は花梨もゼータもライザーも強かったのになぁ🥺🥺🥺

319: おーがちゃんねる
城パの1軍入りできる
獄練パ組める

せめてどっちかだよね

354: おーがちゃんねる
ガンコラきてハジドラだな

357: おーがちゃんねる
ガンコラが来るたびにガンホーってパズドラ以外は何もないんだなって再確認するよな

361: おーがちゃんねる
サ終したクロマギが何故か人気コンテンツ扱いで新キャラ出せるってことはアバ玉も当然復刻くるよな?

367: おーがちゃんねる
大人気なのに何故かサービス終了したらしい
同業他社の陰謀に違いない

引用元: 2ch.sc



ネットの反応


近日、ガンホー人気タイトルのキャラクターたちが登場する「ガンホーコラボ」イベント開催が決定!

今日は、「クロノマギア」より新たに登場するキャラクターを一部ご紹介いたします!
#パズドラ #ガンホーコラボ
@pad_sexy ちょうどゴルケイオス機構城でクロユリほちかったからありがとね
@pad_sexy 花梨とか、最近出てこないやつ多いんだよな
@pad_sexy サ終したやつですよねとか言っていらっしゃる人達へ。

楽しんでたプレイヤー達がいたんです。
終わってしまって悲しんでるプレイヤーがいるんです。

どうか辞めてください....
@pad_sexy 出たw
パズドラユーザーがピイがうまいという理由で喜ぶやつw

がんほ出しときゃなんとかなる((
@pad_sexy クロノマギア、サ終したのにパズドラに持ってきて話題性出そうとするの辞めてください
@pad_sexy サ終した不人気自社タイトルを「人気タイトル」は草

しかも自社から引っ張ってくるだけの手抜きに新キャラ追加ですか。
ちょっと最近ずっとガチャイベントしか来ないですね。
@pad_sexy サ終したゲームは【人気タイトル】じゃないですよ笑
しょーもない嘘やめてくださいね笑
@pad_sexy こういう流れは大体来週ぶっ壊れ新コラボ情報が来るので待った方がいいと思う。
@pad_sexy 近日!と盛り上げようとしても
あぁまたか。無料分で何か出りゃ使うかな。
以上の催しではないの悲しい
@pad_sexy もう無理だ
5年くらいユーザーだったけど辞める
どんどんついていけなくなってく



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生