121002
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
741: おーがちゃんねる
ゼウス降臨に比べたら他の難易度なんかヌルい
あれを当時ノーコン出来るのは
鬼編成と神パズル力と運の全てが必要だった
下手な人は50コンで取るとか普通だったしね
自分もわりと頑張ってた方だけど最初のクリアは5回くらいコンテさせられた
闘技場系はもちろん難易度高いがゼウス降臨と比べたら別にって感じ
難易度の種類がそもそも違うが

743: おーがちゃんねる
虚無ドラすぎて過去の補正かかったおじいちゃん湧いている
昔はよかったのに虚しいね

744: おーがちゃんねる
元々ノーコンなんて全部もってる廃課金者様のお戯れやしな
それがいつのまにか誰でもノーコンいけるみたいな風潮になったのも不思議

745: おーがちゃんねる
城はあれだけの長丁場なのにワンミスで終わりなのがな。
こればかりはいくらパズルうまくてもダメ。
プロでもミスする時はミスをする。
強さ的に2ステージに1ミスオッケーくらいの難易度ならバンバン遊ばれてただろうに

746: おーがちゃんねる
パズドラって新規すぐ消えるからおじいちゃんしかおらんでしょ実際のとこ

747: おーがちゃんねる
曜日ダンジョンすらコンテ覚悟だったもんなぁ

748: おーがちゃんねる
ダメージ吸収が諸悪の根源

749: おーがちゃんねる
鬼滅勢だがまだ盛り上がらんようだな😃

750: おーがちゃんねる
二喬で始めたなあ懐かしい何年前や
最初が4色パズルのおかげでちょっとパズルうまくなった

751: おーがちゃんねる
ゼウス降臨は当時は盛り上がってたからな ゼウス所持者は当時は英雄扱いされてたしな 城とかいうゴミコンテンツと一緒にするな

754: おーがちゃんねる
発狂即死はほんとダメだわ ターン即死ならまだわかるけど

755: おーがちゃんねる
立ち回りが研究された今となってはそれも失敗を運で回避しただけだな

756: おーがちゃんねる
皆が昔話語り出したらもう終わりやで

758: おーがちゃんねる
ここはじじいの集会所か?

759: おーがちゃんねる
俺は2013/1月に緑オデンスタートだわ
最初はアルテミスフレイヤの2/4/2パ使ってた
その後レイラン→大國→クシナダだったな
フレイヤ297を泣く泣くクシナダに合成した記憶
大國は4秒で6コンボして3.5倍とかなり厳しかった

760: おーがちゃんねる
こんなゲームやってる若者おるんか?
将来が心配だわ

761: おーがちゃんねる
ゼウスが~ホルスが~パンドラが~曲芸師が~
ジジイいつまでパズドラやってんの?

762: おーがちゃんねる
ヘラ降臨でオロチアマテラスの編成で17コンくらいしてクリアしたわー
あれが初課金だったなあ

763: おーがちゃんねる
元々2ちゃん5ちゃんは爺の巣窟やぞ
40~70代しかおらん

若いのはもうちょっとシュっとしたSNSツールつかってるしな

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ゼウスは入手したらヴァル、サタン、アテナ、その他ダンジョンの攻略で一番強かったじゃん。。。。
もし今ノーチラスドロップしますよ?って言ったら50コンテでも100コンテでもするよ。サブ居ないとアレだけど。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生