top

期間:05/12(水)12:00~05/18(火)23:59


新たな降臨ダンジョン「アポピス 降臨!」が登場!
絶壊滅級」フロアのみの高難易度ダンジョンとなっているぞ!

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「蝕甚の暗影蛇・アポピス」が待っている!
さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!アポピス 降臨!」が登場!

高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

https://pad.gungho.jp/member/advent/210507_apophis.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

アポピスは3Yで母体確保して来週ピィ上げがジャスティスっぽいね
ガンコラ開催によってアポピス降臨を周回しなくてもよくなったの、ありがてえ
ミヤかノーチラスでアポピス行けるかな...😣
勝てるか不安です😣
アポピスくるのよね
ユークス武器作っとこうかな
ほんとだ!アポピス来てる!笑
んんでもなんかやる気が……
ガンコラ開催のおかげで無理にアポピス周回しなくていいの助かる

参考

fb9aa1de-s



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生