95: おーがちゃんねる
4月の終わり辺りからパズドラ利用時間に危機感を感じてるんだけど
毎日配信の一度きりをきっちり回収してるからまだ大丈夫だな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
97: おーがちゃんねる
やることはたくさんある
ガネーシャ
枯渇したリッチ取りに裏修羅
枯渇しそうな悪魔、マシンキラーとピィ集めに裏異形

あるのにやる気が起きない

98: おーがちゃんねる
やる気がおきないのはやったところで誰にもマウントできないことだからだろ
パズドラでマウントに繋がらない作業をしたところで面白くもなんともないわ

101: おーがちゃんねる
>>98
マウントに繋がる事しかやりたがらなかったらソシャゲなんて無理だろ

100: おーがちゃんねる
特定のキラー不足が一番面倒になるな
短時間で終わる極練は精神的に楽だがそもそもキラーが出る可能性が低い

102: おーがちゃんねる
まどマギコラボはよ
そうすればやる気が出る

106: おーがちゃんねる
ソシャゲのプレイ時間って9割以上は簡単な超作業周回だから
そこを飽きたり苦痛を感じてきたら終わりなんだろうな

110: おーがちゃんねる
今回の新降臨は前回の初見殺し満載と違って
試行錯誤がいらずにあっさり終わったけどボスのギミックで笑わせて貰ったわ

116: おーがちゃんねる
ガッツリ回らないなら裏修羅も異形も死なない程度の趣味パを模索して作って行くと新鮮に感じる
それでも1回すら集中して出来なくなった
死なない程度と思って作ったのにメノアの発狂で一度死んだけど

900: おーがちゃんねる
ガンホーコラボてガンホーの他のゲームとのコラボですよね
どれがどのゲームとのコラボとかわかっている方おられるのでしょうか
どれも同じような有名な名前使いまわしてるだけなのですか

905: おーがちゃんねる
>>900
そもそもクロマギに関してはもうサ終してるからコラボって言わないよな

907: おーがちゃんねる
>>905
「コラボレーション」とは、異なる立場の人による共同作業およびその成果物のことを指す言葉で、組み合わせの意外性や、付加価値の創造といったニュアンスが込められています。 コラボレーションはビジネスにおいて商品開発から販促プロモーション、アート作品や音楽の制作にいたるまで、幅広いシーンで用いられる手法となっています。

912: おーがちゃんねる
>>900
モンスター検索で「ガンホー」で全体
「クロノマギア」「サモンズボード」「ニンジャラ」で各ゲームのコラボキャラ抽出できる

918: おーがちゃんねる
>>912
ありがとう
コラボゲームよりDokuroが面白そうだと思った

943: おーがちゃんねる
ガンコラって結局主力に定着するのは1キャラいるかいないかぐらいだからな

903: おーがちゃんねる
デフォルメ→サモンズ
きちんとした絵、カード→オワマギ
あとニンジャラとか色々の認識さえあれば問題ないだろ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生