142: おーがちゃんねる
なんだこれ

E1LZun7VcAE9k3m


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
149: おーがちゃんねる
>>142
防御0に横一列変換が6ターンだと・・・?

176: おーがちゃんねる
no title

no title

アイヤー!

143: おーがちゃんねる
メイシンたそっっっっっっっっっっっっ!!!!!

144: おーがちゃんねる
メイメイシン

145: おーがちゃんねる
メイスイ

148: おーがちゃんねる
また星6と

151: おーがちゃんねる
調べたらサモンズボードだった
まだサービスやってたのかコレ

153: おーがちゃんねる
欲しいが前回もシエルしかでなかったんだよなつれえわ

155: おーがちゃんねる
単色非変身3コンボ加算追い打ち!?

160: おーがちゃんねる
ヴォオオオオオオオオ
旧キャラ弱くして新キャラ強くするオーガの醜態みたいな集金体勢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

163: おーがちゃんねる
スキル2ターンだったら火の劣化マーベルになれたけどそれにすら値しない性能とか誰が使うの?

201: おーがちゃんねる
メイシンちゃんは使うかもだけど他はウソチやね

235: おーがちゃんねる
メイシンでまた周回インフレが一歩進んだな
こいつ一つ加わるだけで光、闇に追いつけそう


E1LZuohVcAAlCOT

242: おーがちゃんねる
メイシンシャオシンしんよ~

266: おーがちゃんねる
no title

no title

メイシンくん!??

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生