156: おーがちゃんねる
消せなくなるを自分から売ったら上書き判定になって実質解除ってことでええんか?キモータ
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
161: おーがちゃんねる
セルフ消せないか

165: おーがちゃんねる
凸前にしてもステ低いなぁ

169: おーがちゃんねる
水と闇の子がかわいい

189: おーがちゃんねる
水は実質アリナもらえてよかったモミねぇ

196: おーがちゃんねる
シャオたそは一応消せない泥回復と考えていいのか?

202: おーがちゃんねる
アリナなら木列生成と消せない回復も付いて4ターンなんすよ


4b7d6e7e-s

205: おーがちゃんねる
シャオシンは実質全部回復5Tか?
非変身のスキブ4~でこれは強いな
スキブ+なら引かなきゃいかん

212: おーがちゃんねる
いや、普通に回復消せないと例えば他の色のドロップ消せないって両立出来るから他の色のドロップ消せないは解除出来ないんじゃない?
回復消せないは上書き出来そうだけど

219: おーがちゃんねる
>>212
目覚めは上書きできるから上書きかも

247: おーがちゃんねる
マシンハクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no title

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

これって消せない上書きで実質消せない回復になるのかな?ドット進化後のスキル唯一性はありそう twitter.com/pad_sexy/statu…
回復ドロップを消せなるなるって回復以外のドロップが消せない時上書き出来ないよね?
@pad_sexy 消せなくなった時消せないドロップ上書きされるんかな…
そしたら実質諸々回復キャラかデフォルメ
そしたらギリギリしずまると使い分けできるか
そうか・・・水属性=回復ドロップで戦うっていうイメージが強すぎたけど、ノルザにこだわる必要ないじゃんな・・・
消せない上書きして消せる可能性あるのか強いな
しかも変身じゃないし
回復消せないだけ上書きなんてことなるのか?全部上書きされそうだけど
回復消せないは上書きできそうだけど他ドロはエナみたいに上書きされなさそう
ドットシャオシン全回復って言ってる人ちらほらいるけどこれ回復以外の消せないは上書きできなくない?
エナみたいになりそうな気がする
デフォルメシャオシンの回復消せないが属性・回復問わず上書きできるなら普通に良さそう、できそう
これ敵の回復消せないはまず上書き出来るだろうけど、他の色の消せないも回復できるのかな?
それなら実質3種全回復が5ターンで撃てることになるから何が何でも引かないといけなくなる twitter.com/pad_sexy/statu…
セルフ回復消せないが他の消せない上書きするなら回復消し+回復と組み合わせるとノーリスクって感じか?
水のデフォルメもし上書きできるなら5ターンでうてる実質(消せないはどの道1ターンくらうけんなんとも言えんけど)消せない覚醒無効バインド全回復だし、回復ドロ強あってロイさんによさそう
スキブも4でむこかんの最低火力、水たこでパーティ全体の火力上げられると中々いい感じかな?
知らんけど
回復の消せないだけ上書きだったら笑う
これ既に受けてる回復消せない上書きできるよね?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生