unnamed
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
アポピス何体取る?
本体2武器2くらいでいいかね?

175: おーがちゃんねる
シェリングフォードとかデッドプール継承しとけば勝手にためてくれるじゃん。ありがたい。ヘイスト

624: おーがちゃんねる
アポピス攻略編成するのも面倒なった

627: おーがちゃんねる
お前らアポピスのボスグラビティ突破できるのって運営予期してたと思う?

629: おーがちゃんねる
探偵とサノスリダフレに乗せればいいのか?
そのまま半分50億は簡単に削れそう

635: おーがちゃんねる
>>629
それでいい
サブに遅延飛んでくるけど探偵で起こせる

642: おーがちゃんねる
チラスにゼラ(木メノア)→サノスで終わりか
よく考えられているな

690: おーがちゃんねる
アポピス2枚抜きでスキル上げ出来そう?

706: おーがちゃんねる
アポピス、ソロだとすごい簡単
マルチだと難しいね

871: おーがちゃんねる
アポピス降臨というとんでもないダンジョン出てるな
これをクリア出来る猛者は王者かプロクラスか?

879: おーがちゃんねる
アポピスは周回で必須キャラだから6垢全部で周回パーティー作って複数確保したわ。みなちゃんと取っておこうね

881: おーがちゃんねる
アポピス降臨、このスレ程度じゃクリア出来るやついないよな

892: おーがちゃんねる
アポピス確保数は、本体2の武器4の6体でいいな。
レムズールは1有ればいいでしょ

903: おーがちゃんねる
アポピスは古きよきパズドラだな
嫌がらせがシンプルなんだよね
839: おーがちゃんねる
ガンコラとガネってどっちがピィ効率いいんだっけ?

840: おーがちゃんねる
ピィなら圧倒的ガンコラ
遅延はガネ屈だが週末遅延半額あるから貯まってるモンポ一気に放出する

841: おーがちゃんねる
ガンコラが美味しくなってリニューアルされてなければガンコラ

842: おーがちゃんねる
thx
新降臨のスキラゲはガンコラでいいか

843: おーがちゃんねる
寧ろガネのクソレートでピィ交換するやついるの?
まだ異形周回したほうがマシでしょ

845: おーがちゃんねる
サブ垢のスタミナ捨てるところないし、ガネ周回でピィ交換するでしょ

846: おーがちゃんねる
ガネメダルはほぼ全部ノエルにしてる

847: おーがちゃんねる
ガネーシャてピィはガンコラ以下、遅延は被災以下。
一度きり報酬とったら回る価値ないのか?

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ガンコラを経験すると他のピィイベとかダンジョンスキル上げとかやれなくなっちゃいますよね(笑)
ポチポチで済むのがヤバすぎる。半年分くらいの量を確保するぞおおおおおお




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生