top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
700: おーがちゃんねる
3yアメン対策してない人多いねーみんな消えてく

901: おーがちゃんねる
3y一人パスしないで犠牲になって一発クリアしたけど
ラーのとこでアメン押し付け合いになって面白かった

903: おーがちゃんねる
アポピスは古きよきパズドラだな
嫌がらせがシンプルなんだよね

904: おーがちゃんねる
階層少ないから対処が余裕なだけでこんなのが20階層以上のダンジョンで出たらたまらんわ

906: おーがちゃんねる
>>904
城や闘技場は長くて何度もしようとは思わないけど絶壊滅級は面白くて何度も行っちゃう長さ的にこれくらいのダンジョン量産して欲しいは

910: おーがちゃんねる
むしろアメンでボスぶち殺すのが密かな楽しみになった

927: おーがちゃんねる
百花繚乱3みたいにせっかくおれらが作ったヘキサ倒して!っての見ると
これから8yやらされるの目に見えてて萎えるわ
βで終わってくれんか

949: おーがちゃんねる
アメンというババ抜きが楽し過ぎる件

952: おーがちゃんねる
アメンババ抜きは一ターンだけだから軽減1枚あれば余裕っしょ

970: おーがちゃんねる
>>952
その1ターン軽減の為のギミック対策がキツキツなのがクソ足るゆえん
すんなり入れれて火力覚醒なり入れれる位が楽しいと言えるラインだろ

973: おーがちゃんねる
>>970
そんなキツキツなダンジョンじゃないだろ

136: おーがちゃんねる
アメン引いたけどパスしてなんとか3人で帰還出来た やっぱマーベルなんやなって

137: おーがちゃんねる
3yでアメンになったらどうするのが正解なんですか?

145: おーがちゃんねる
>>137
無難なのはやっぱ軽減スキル

139: おーがちゃんねる
さっきはアメンなった時前の人が激減まで貼ってくれたわ 優しい世界だったわ

142: おーがちゃんねる
3Yって、必要な階層まで肉壁同行して切断するゲームか、動物を観察に行くところじゃないの?

144: おーがちゃんねる
>>142
こういうイキリが下手くそどもより1番きつい

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生