23: おーがちゃんねる
新降臨、マベに筆と翼に王冠つけたキャプ翼だと最後接待なんだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
>>23
最近、高難度も周回も何でもマーベルでいけるわ
後は城用キャラが出るガチャだけ引けばいい

45: おーがちゃんねる
>>31
最初から強いと言われてたがここまで使うキャラになるとは思わなかったなあ
無理矢理2体確保しておいてよかった


6914

958: おーがちゃんねる
キャプテン翼は息が長いな
タンジェロみたいに即死すると思ったが
城以外のお手軽適正が高すぎる

960: おーがちゃんねる
>>958
キャプマ嫌いなんだろうけど雑すぎ

964: おーがちゃんねる
>>960
何が気にさわったのかわからんわ

979: おーがちゃんねる
>>960
どこが縦読みなのか探したぞ

991: おーがちゃんねる
>>960>>958がキャプテンマーベルのことをキャプテン翼と雑に略してると思ったってことか

959: おーがちゃんねる
マーベルコラボ復刻はよ

962: おーがちゃんねる
キャプ翼を普通に蔑称だと思ってる?

965: おーがちゃんねる
別にそいつDisってなくねえか

974: おーがちゃんねる
覇王丸寝かしてたけど転生よりドットのほうが息長そう

引用元: 2ch.sc





キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS -Switch
バンダイナムコエンターテインメント
2020-08-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生