420: おーがちゃんねる
またオナロボ用のキャラかよ

no title
E1QjO36VgAA14iY


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
421: おーがちゃんねる
露骨過ぎてワロタ

423: おーがちゃんねる
ノーチラス接待キタ━(゚∀゚)━!

424: おーがちゃんねる
とうとう変身前で2ターンの壊れきたか

426: おーがちゃんねる
オナロボ強化かよ

431: おーがちゃんねる
なんで副属性被ってんの

434: おーがちゃんねる
なんで水だけ回復生成もないのに3ターンなんだよw

E1Qjuc6VUAYBAfQ

E1QjudYVUAMIY-Y


435: おーがちゃんねる
ロボ接待キャラ連発キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオオ
オワァ…

441: おーがちゃんねる
オナロボ持ってない民悲しおす

443: おーがちゃんねる
セリカ死亡

446: おーがちゃんねる
>>443
色がゴミなんだわ
猿でもわかるぞ

444: おーがちゃんねる
やっぱL字ってクソだわ

449: おーがちゃんねる
3ターンじゃなくて2ターンなら
まだしもな・・・

450: おーがちゃんねる
ロック解除付いてないとかセリカ以下かよ

451: おーがちゃんねる
圧縮しろよw

452: おーがちゃんねる
マジで新キャラ多すぎて草

453: おーがちゃんねる
7x6でロボと組ませるキャラだな

454: おーがちゃんねる
セリカはロック解除あるし使い分けじゃね

458: おーがちゃんねる
セリカないとノーチラスはヘキサの欠損盤面ロックで死ぬだろ

引用元: 2ch.sc




参考

IMG_0093


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生