519: おーがちゃんねる
ベリアルは着せ替え枠だろうなぁ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
521: おーがちゃんねる
ベリアル着せ替えくせえな

523: おーがちゃんねる
これは闇の時計フラグだな

no title
E1QlErrVkAQLeiv


E1QlEsHVcAUjY5w



526: おーがちゃんねる
ベリアルが着せ替えなら購入不可避だな

528: おーがちゃんねる
消えなさいなのに回復スキル?🤔

532: おーがちゃんねる
ベリアル強すぎワロタ

537: おーがちゃんねる
スキル軽くしまくってるけど大丈夫? あとで取り返しつかないことになりそう

543: おーがちゃんねる
>>537
敵がスキル遅延加速使うから問題ない

540: おーがちゃんねる
ダークベリアルのスキブ1とかギャグかよw

572: おーがちゃんねる
ベリアルだけはとっときたいわ
他はまぁとれたらって感じ

578: おーがちゃんねる
ベリアルは進化前後で役割変わるからサブとして便利そう

634: おーがちゃんねる
ベリアルと今回の新降臨で獄錬いける?

635: おーがちゃんねる
>>634
ムーディー

639: おーがちゃんねる
ベリアルだけは拾っとけ
出来れば2体、他は要らない

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ベリアル確定なんやろなぁ(遠い目)
ベリアルつっよ
星7に置いてくれたの感謝(確定枠だったら発狂)

管理人のつぶやき

ガチャラインナップがどうなるか気になりすぎて


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生