803: おーがちゃんねる
鬼滅は来週興収400億突破記念強化、来月無限列車編セル版発売記念強化を残しているから震えて待つ(震え)

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
810: おーがちゃんねる
炭が表魔廊周回番長に返り咲いたくらいの違いしかないな

812: おーがちゃんねる
北欧版はノーチラスとかまだ実装されてないん?

820: おーがちゃんねる
逆にパズドラは台湾北米ではやってて日本に来てないコラボとかあるん?

825: おーがちゃんねる
>>820
普通にある

830: おーがちゃんねる
>>820
パワーレンジャーコラボとか

831: おーがちゃんねる
>>820
パワーレンジャーコラボとよくわかんないやつ🐵
他にもあった気がするけど忘れた🐒

no title

https://youtu.be/Hpnt9e791Vw


835: おーがちゃんねる
パワレンの方は妖怪ウォッチコラボキャラの性能いじった感じ🐵✨

赤とジバニャン

no title

no title

緑とコマさん

no title

no title

844: おーがちゃんねる
>>835
なるほど

836: おーがちゃんねる
北米版大介も居ると思うと身が震える
アイスと酒と時計の量が国産の倍になってそう

839: おーがちゃんねる
完全オリジナルかと思ってたけどそういう仕組なのね
逆に北米版は妖怪ウォッチってないの?

852: おーがちゃんねる
>>839
性能同じにしてるから北米版はたぶんないと思う🐵
鬼滅コラボ開催は海外でも人気があるからだろうし、著作権料かかるからね🐒

ディズニーコラボもその辺が理由なのか海外で開催はないみたいでユーザーが嘆いてた🙈

no title


ウマ娘と違って海外ではあまり流行ってないからね
モンストもその辺が理由でアメリカ版をサ終したし
https://youtu.be/jV1ssMr4siE


854: おーがちゃんねる
>>852
ウマ娘が海外で流行ってるは草

855: おーがちゃんねる
ウマ娘って海外で流行っているのか?
そもそも海外配信されていることにビックリだわ

862: おーがちゃんねる
>>855
>>852
ミッキー以降新コラボ来てない(鬼滅コラボ来た)って書いてあるのに、ディズニーコラボ開催してないとか書いてるし頭弱そうな感じがする

902: おーがちゃんねる
>>862
日本語読めないのかな?🐵
ミッキー以降を含む新しいコラボだから、翻訳の仕方を考えるとミッキーは入ってないでしょ🐒

含まれてないならミッキー以降と翻訳されるからね

861: おーがちゃんねる
まとめか何かで海外版入れずに日本版だけでもこれだけ稼いでる的なのをどこかで見た気がするんだよね🙉

867: おーがちゃんねる
>>861

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2105/12/news134.html

これだろ、もう少し日本語勉強しろよ

873: おーがちゃんねる
>>867
それじゃないと思う
たぶんFGOか何かのまとめでウマ娘と比較して煽ってる内容だった記憶がある🐵

871: おーがちゃんねる
すまん、セルラン計測サイトで確認したらウマ娘の海外版はなかったわ🙈
リリース予定の段階らしい

ついでにパズドラの海外のセルランもあったよ


今日 7日間 30日間

1.日本 19 17 10
2.韓国 266 372 369
3.香港 287 211 103
4.カナダ - 723 819
5.台湾 734 593 413
6.アメリカ 794 602 665

940: おーがちゃんねる
>>871
海外で通用してるのポケモンGOだけだな

879: おーがちゃんねる
北米版にパワーレンジャーコラボあったのか
アイヤイヤイヤイヤー!羨ましい

880: おーがちゃんねる
北米でも王者ハジドラ🤗

881: おーがちゃんねる
パワーレンジャー、カートゥーンとか色々やってる

884: おーがちゃんねる
中国で配信したら圧倒的覇者ドラの予定なんだ

888: おーがちゃんねる
>>884
6年前にテンセントでサービス開始したけど半年で強制撤去された

891: おーがちゃんねる
>>888
そのテンセントが今世界中で儲けまくってるの不思議だね

894: おーがちゃんねる
>>891
ラグナロクシリーズとかはちゃんとテンセントは継続して使ってくれてる
売上見込みのないのは撤去早いよ
日本以外でパズドラは流行ってないし

890: おーがちゃんねる
>>884
一年持たなかったんだ🙈
no title


たまドラがパンダになってて可愛いわ

no title

no title

no title

905: おーがちゃんねる
日本以外のパズドラの話が出るたびに神魔之塔はどういう進化をしているのかが気になってしまう

913: おーがちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=oLS6d2nqecE

神魔之塔でも鬼滅の刃コラボとかやっててワロタ
パズドラより演出ちゃんとしてるし
敵がピコーンピコーンしないからテンポもいいw

917: おーがちゃんねる
>>913
パズドラの演出すげえ

923: おーがちゃんねる
>>913
なまじゴミドラに似てる分、めっちゃ悲しくなった

928: おーがちゃんねる
>>913
パズドラより演出こってて草
このくらいの演出ならパズドラでもギリギリ出来そうなんだがなぁ

930: おーがちゃんねる
>>913
演出慣れしてるね🐵
義勇とかの最初のオチコンだけ全て水ドロップが降ってくるとか見てて面白い🐒

引用元: 2ch.sc




パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ
パズドラ画集制作委員会
KADOKAWA/エンターブレイン
2014-02-20



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生