516: おーがちゃんねる
ジル2ラウンドで回復足りずに死んだんだけどお邪魔目覚め耐性必須だろこれ
邪剣痛すぎ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
529: おーがちゃんねる
百花繚乱普通にむずいんだけどなにこれ
なんのために出したん?

532: おーがちゃんねる
嫌がらせだけは絶えず続いてるぞ

533: おーがちゃんねる
え?お前ら百花繚乱3楽しみにしてたんだろ?
石回収すらできないとかないわー

547: おーがちゃんねる
ヘキサ進化させようとしたら武器までに3個も希石必要で草

550: おーがちゃんねる
お前ら2年前ぐらいはワンパンゲーつまらん。殴り合いしたいって要望答えた結果が今だぞ

553: おーがちゃんねる
難易度的には丁度いいくらいになったがヘキサ奇石とかこんなに簡単に落としてええの?

554: おーがちゃんねる
90万軽減無理そうだったから門松持ったキャプ翼で百花ジル殴り倒したけど
発狂以外の攻撃も痛すぎるわ

555: おーがちゃんねる
百花はコンテ出来るから攻撃力上げましたとか馬鹿かよ

556: おーがちゃんねる
ダンジョンデータ出たね
メノア HP実質200億⇨244億 1.22倍
    攻撃力も1.22倍

ジル  HP実質200億×2⇨300億×2 1.5倍
    攻撃力1.39倍

ヘキサ HP 1000億⇨600億 0.6倍
    攻撃力等倍

561: おーがちゃんねる
>>556
PS 攻撃力はヘキサよりジルの方が高い

565: おーがちゃんねる
>>556
ジル攻撃力上がってんのえぐい

562: おーがちゃんねる
ヘキサだいぶ体力下がってたんだ

564: おーがちゃんねる
ジル💩やな

566: おーがちゃんねる
ジルとの殴り合いでヒヤヒヤしたのはそれが理由か

568: おーがちゃんねる
3Yで1人で全対応出来るパーティある?

569: おーがちゃんねる
>>568
ミヤなら無限耐久いけそうだからタメ直しいくらでもいけると思うがその間に味方はし

570: おーがちゃんねる
ガンコラひいて百花周回すっぞ

585: おーがちゃんねる
ダンジョン短くしてもクソはクソだなって思ったわ

589: おーがちゃんねる
とりあえずミカゲでも行ってみるか

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

メノア240億
ジル300億
ヘキサ6000億?
なんか強くなってんね pic.twitter.com/M5o4Wsycmr
ジル (50以下) 902,160
光ヘキサ (50以下)1,023,372
闇ヘキサ (50%以下)
360%割合の後に来る 203,050

ウォレス (15%以下) 1,282,800
なんだろ
ヘキサよりもジルの方が強く感じますね

ジルだとロックが盤面全部なのも厄介ですし

ヘキサの方が気持ち殴り合いしやすい pic.twitter.com/QRTKOIxLgg
アビスフレイム(ジル50%以下)が902,160
ムキュウロクセン(光ヘキサ50%以下)が1,023,372
イッセン(闇ヘキサ50%以下、360%割合の後に来る)が203,050

かな?つよ
とりあえず百花繚乱3やって分かったこと
1F~3Fは壊滅希石ラッシュのキャラが出てくる
4Fは進化後メノア
5Fに転生ジルかヘキサがいる(ちょっと強め?)
ジルめっちゃ強化されとるやん
普通のダメージがアビスフレイムくらいあるやん
ジル強化ってことはわんちゃんメノアも弄られてそ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生