636: おーがちゃんねる
ツクヨミそろそろ強化してくれ前回ノータッチだったんだから

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
645: おーがちゃんねる
ガンツク、回復L字2つもちか
ツクノルが硬くなったな

スクリーンショット 2021-05-14 17.17.57


646: おーがちゃんねる
ツクヨミは全盛期に使いたかった
無駄に5体もいる

653: おーがちゃんねる
ダークカラーのほう多色要素いれてきてキモ過ぎ
普通に軽減付けてよ


スクリーンショット 2021-05-14 17.17.48

655: おーがちゃんねる
ツクヨミ2倍半減もらってるじゃん

656: おーがちゃんねる
ツクヨミ初の回復L字2つ持ちか

659: おーがちゃんねる
>>656
バカだよねぇぇぇぇ

661: おーがちゃんねる
回復L字2個持ちは3体目だな

681: おーがちゃんねる
黒ツクヨミ血迷ってんな
水6個消しながら5色消しかよ

687: おーがちゃんねる
なんでツクヨミに5色半減とかつくんけ?
こいつ多色要素なんか0だろwwwwwww
ごみ追加して強化してやったぞってこれwwwwww

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生