638: おーがちゃんねる
正月リーチェが何故か強化されて草
季節最レアの威厳維持か
スクリーンショット 2021-05-14 17.20.14

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
640: おーがちゃんねる
>>638
これ笑ったわ、他全部ガンコラなのに不自然すぎて草

644: おーがちゃんねる
正月リーチェが強化されててうける

648: おーがちゃんねる
正月リーチェ本体だけ謎強化貰ってるのマジで草

664: おーがちゃんねる
なぜか、正月リーチェ強化されててわろたwwwww

666: おーがちゃんねる
水と闇リーチェすくわれた!
↓0.5秒後下チラ見
やっぱ水と闇リーチェしんだ!

669: おーがちゃんねる
本家のリーチェは強化されないんですかそうですか

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

正月リーチェも強化貰ってる笑
ついでに強化されるリーチェ
かりんのいらないコンボ加算()
2倍半減のツクヨミ
1000万固定と10c10cのエレナ
どさくさに紛れて正月リーチェのスキルも上方修正されとる
なんかしれっと正月リーチェ強化入ってるのはなんなんだw
よく分からないけどリーチェ強化ありがとう
正月リーチェの強化なんで????ってなってたけどわかったわ pic.twitter.com/Qs0OWcuDh4
闇リーチェに紛れて正月リーチェのスキル強くなってんの草
闇リーチェが3Tになるから正月リーチェもまさかの4Tに昇華
ここまで来ると過剰だな
正月リーチェってガンコラで出るの?
強化みたいなのされてるらしいけど
出るんやったら死ぬ気で回す
正月リーチェってガンコラだったのか🙄pic.twitter.com/LwhKX7cexs s
正月リーチェさん、
裏運命の三針を1人で対策出来るようになってしまった… pic.twitter.com/oEw9gJqtRj
さりげなく正月リーチェまで強化されてるの笑う pic.twitter.com/WEOvyOf2O5
なんか正月リーチェおまけ強化もらってて草 pic.twitter.com/uwUSfhGn7b
廉価版リーチェさん、地味に無課金3ターンダブル吸収無効になる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生