689: おーがちゃんねる
ツクヨミ普通の方回復L字二個になったんだな
10%軽減はいいな
6162

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
691: おーがちゃんねる
ツクヨミ全パラ2倍半減じゃん
76にできるし


6163

694: おーがちゃんねる
何故かツクヨミが2倍半減なってて草
流石に5属性はキツそうだけど

695: おーがちゃんねる
ツクヨミどっちも強くなったな
ダークカラーのほうが強いけど

699: おーがちゃんねる
ツクヨミ2体目交換するモミ
どっちも普通にやばいこと書いてあるモミ

703: おーがちゃんねる
ツクヨミ3tで回復と指とエンハ返しながら列生成できるのやり過ぎてるモミっしょ

704: おーがちゃんねる
回復力0を回復減少対策に使うのなんか違くない?

706: おーがちゃんねる
ロイホパのツクヨミ採用ありだなこれ

710: おーがちゃんねる
回復0はhp回復の追加効果ないときついわな

712: おーがちゃんねる
まあ水は緋雨やノルザいるから回復0自体にはそれほど困らなさそうモミ

737: おーがちゃんねる
きぞんは全部ゴミか?
超覚醒見るとベリアル以外の新規も微妙だな

741: おーがちゃんねる
>>737
ん?

747: おーがちゃんねる
>>741
エレナだけ強かったなツクヨミは判断に迷うな

739: おーがちゃんねる
ツクヨミ回復L字2つじゃん
ぶっ壊れるぞこれ

754: おーがちゃんねる
ツクヨミのあまりにも惨すぎる半減条件
どうしてこんな事するの……

756: おーがちゃんねる
一時代を築いたツクヨミの復権は駄目みたいですね…

758: おーがちゃんねる
突然の十字とか5色半減とか今回の強化ダーツで適当に決めただろ

868: おーがちゃんねる
ツクヨミの回復L字2個に可能性を感じる

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生