125: おーがちゃんねる
嫌がらせが始まったのって超ファイアバインド?

0c3a7dad

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
135: おーがちゃんねる
ノーチラスの完璧なテンプレ持ってても城は難しいからな
クリア率なんか超低いはず

139: おーがちゃんねる
>>135
ここですらノーチラス上げは多いのにクリアスクショ貼ってる人かなり少ないしな

141: おーがちゃんねる
城はLS倍率よりは、サブの充実度とパズル力立ち回り記憶の方が大切だからな
今オナロボテンプレ組めるのに城クリアできない人は、多少LSがインフレした程度ではクリアは無理

144: おーがちゃんねる
変身キャラのカンストを42億にして
ノーチラスに回復倍率がついて
ルーレットをはじけるような覚醒がでれば
ようやくお散歩

145: おーがちゃんねる
城は大概だが最近は降臨でも裏魔門と魔廊の間くらいになってるのがモヤッとする
既に一定層以下ユーザー切り捨ててるのか知らんけど

146: おーがちゃんねる
木ロボは指が短いからイルムとかアルバートのルーレット+盤面荒らしを掻い潜るのが難しい

148: おーがちゃんねる
城の問題点はパズドラをしばらく薄く引き伸ばす意図が伺えるのがネガティブムードに繋がってる
全属性縛りとかカンスト上限の扱い方とか

150: おーがちゃんねる
あまり雑魚なダンジョンは手持ちでクリアされやすいからもう作れないんだよ

すぐ攻略動画()も上がるしな
真似できる編成ならガチャ回さないし足りなければ回す

151: おーがちゃんねる
鬼滅からはじめたキッズだけどノーチラステンプレでクリアできたよ

153: おーがちゃんねる
>>151
まさかこのゲームに課金してるの?
ありがとうな

159: おーがちゃんねる
>>153
おう感謝しろよ乞食

156: おーがちゃんねる
もうマジで城で課金する意味ないことに気づけたわ
ありがとな 結局運営が強くしようと思えばいくらでもできるもんな
前のティファみたいな想定外の強さみたいなのはこれから一生出てこないんだろうな 

157: おーがちゃんねる
裏列界から1年で城までインフレしたからな
1年後には城は散歩コースだろ

160: おーがちゃんねる
城作ったせいで何体キャラ強化してもゴミに見えるの笑う
城散歩キャラだしたらそいつ以外完全にゴミになるし勝手に自爆しとる

162: おーがちゃんねる
カンストを技術力無いからってヘイトしまくってたやつのせいだろ

166: おーがちゃんねる
>>162
カンスト撤廃は何の問題もない
いきなりHP1000億?カンスト複数体でワンパン必要?が悪手なだけ

163: おーがちゃんねる
6枠潜在を3枠化だな
アレで一人で2個つけられるようになればワンちゃん生き返るやつも出てくる

167: おーがちゃんねる
今度出るキャラも城も獄練も勝てないし引く意味ないよな
だいたいこの前のガンコラのキラーモリモリキャラまったくランダンで使わねーし

168: おーがちゃんねる
ワンパン脳やめなよいい加減

169: おーがちゃんねる
どう頑張っても1ターンで出せる火力2倍にしかならないのに敵のHPは100倍になるゲーム、ハジドラ

173: おーがちゃんねる
裏機構城

ガチャドラ  HP1000万⇨HP1200万
バルディン  神半減追加
グランディス HP1200万⇨HP2000万↑
センリ    HP300億⇨HP400億
キョザンサイ HP300億⇨HP400億

こうなるだけでノーチラス終わるな

他にもツクヨミ、アンドロ、ミナカをワンパン出来るアイデンティティも無くなるし闇メタをワンパン出来なくなる事でロック死の可能性も高い

城では自身の弱点を火力のゴリ押しで誤魔化せてたけどそれが通用しなくなると厳しそうだな

178: おーがちゃんねる
鬼滅で復帰して改めていろんな嫌がらせ受けたけどさ
根性とか関係なく倒したと思ったら最後っ屁かましてくるやつ
こいつだけは明らかにインチキで許されないと思うんだけどお前らよく許してきたね

180: おーがちゃんねる
>>178
先制と同じようなもんだと思うが

179: おーがちゃんねる
もしかして城もカンスト上限撤廃も曲芸師クラスの大失策だったのでは?🤔

181: おーがちゃんねる
とりあえず無言で殴っとけの精神も許すな

183: おーがちゃんねる
複数行動許してる時点でもう何でもありだよね

182: おーがちゃんねる
オナロボが現環境最強だからオナロボ超えのリーダースキル出さないとガチャ回さん

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

周回で〜いうても周回しがいのあるダンジョンも報酬もないしどうしましょう。
百花繚乱3にレベル120潜在でも出したら盛り上がったかしら。現状行く意味がない。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生