11: おーがちゃんねる
ミヤが最強過ぎてそナニーロボ息してないけどオナロボダイスキキッズは今どんな気持ち??

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
それにしてもオナロボ死ぬの早かったなwwwww
実装1ヶ月経たずに産廃はワロタwwwww

34: おーがちゃんねる
オナロボが産廃になった事実認められない精神キッズおりゅ?w

36: おーがちゃんねる
3か月もたなかったな

37: おーがちゃんねる
今日の人権は明日の産廃、パズドラ

40: おーがちゃんねる
今は人権がない時期

41: おーがちゃんねる
>>40
ミヤ持ってない雑魚かな?w

42: おーがちゃんねる
あ、そういう煽りいらないです

46: おーがちゃんねる
今のパズドラで煽っても全部ふーんで終わるんよな終わりが近い

47: おーがちゃんねる
ミヤ出ないしアムリネアとフェルル5体出てキレそう

49: おーがちゃんねる
ミヤもどんどん溶けてくけどな
三位実装の時と同じくらいダンジョンとキャラの乖離進んだな

51: おーがちゃんねる
ミヤは0コンボでも激減貼れるのにミヤが溶けてくとかエアプの極みでワロタwww

50: おーがちゃんねる
謝、宮未所持的雑魚居?謝謝w

53: おーがちゃんねる
ミヤってマーベルなくても運用できる?

55: おーがちゃんねる
>>53
なんで出来ると思った?

59: おーがちゃんねる
>>55
ですよね

63: おーがちゃんねる
ミヤに追い討ちがあったら俺はまた課金してしまった
スルーできる性能でありがとう!!

64: おーがちゃんねる
ミヤスルーとか強がってるけど本当は引けなかっただけですごめんなさいって言えやwwwww

71: おーがちゃんねる
ミヤ引いたら楽しいぞwwwww

74: おーがちゃんねる
自分のアカウントにミヤが居るパズドラ最高だはwwwww
画面のミヤ見る度にニヤけるwwwww

76: おーがちゃんねる
no title

ミヤたそ火力低すぎて泣ける…
まあ耐久性に特化したキャラだから仕方ないのは仕方ないか…

137: おーがちゃんねる
>>76
もう無属性も主と副属性の色違うのもただのハンデだな

79: おーがちゃんねる
火力が欲しけりゃ覇王丸使うヨロシ

82: おーがちゃんねる
>>79
たそくないしスキブ4は少なすぎて辛みが深すぎ…🥺

83: おーがちゃんねる
ミヤパーティにパズドラ界さいかわタソのロッタロッタちゃんいいお!

no title

85: おーがちゃんねる
>>83
なんやこのぱーてぃ
ゴミやん

103: おーがちゃんねる
((🥚))

超激レア
✨🐈✨

no title

108: おーがちゃんねる
ミヤ来てからこのオナロボパ一回も使ってないから売っても良いか?www

no title

no title

109: おーがちゃんねる
>>108
ノーチラスは?

117: おーがちゃんねる
オナロボ弱過ぎンゴwww

no title

154: おーがちゃんねる
no title


持たざる者のマルチ結論構成できた

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生