89: おーがちゃんねる
ロイヤルオークが無駄に3体出たから
暇すぎて
ロイヤルオークパ考えてみた。

ちなみにどこも想定してないww

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
408: おーがちゃんねる
SGF2セット引いて、ノーチラスとロイヤルオーク一体ずつ出た
欲しかったプリシラは出ず

456: おーがちゃんねる
念願のノーチラス手に入れたけど、何でロイヤルオークと火力差ありすぎるの?
ノーチラスのエンハンスの差?

458: おーがちゃんねる
>>456
列と違ってL字のバフは全体に乗らないから

463: おーがちゃんねる
>>458
あーだから、無効貫通した時の火力違いすぎるんだ
みんなに火力乗るわけだね
最強やな、セリカ交換したのがショック、強い火の属性って風神しか持ってないからお城行けないよ

466: おーがちゃんねる
列に24倍与えてL字が20倍
その上エンハンスの倍率も同じとかダイケ木属性好きすぎるよな

469: おーがちゃんねる
水ロボは本体のムコカン火力は出るんだけどね。でも木ロボは上限突破サブ1体=水ロボ2体の火力だから売りにならないんだよね

566: おーがちゃんねる
百花繚乱3yの最適解はボス専に徹したグラビティだと気付きました
露払いは任せた

567: おーがちゃんねる
yy百花3しばらく潜ってみた感じ耐性は最低雲テープだけでも何とかなるな
暗闇もちょっと欲しいけど無くても良い

それ以前にジルにしろヘキサにしろ最後まで殴り合いしてられるのミヤと木水ロボしかおりゃん

570: おーがちゃんねる
ヘキサの奇石、ワンパンできないと即死してくるのうぜえ
オナロボオナ猫しか安定無理やろこれ

597: おーがちゃんねる
>>570
学園キオでも安定いけるぞ
オナロボよりか時間かかりそうだけど

572: おーがちゃんねる
ロボはいうてちょっと運ゲーだな

573: おーがちゃんねる
パーティ次第と思うけど今のところ生き残ったセイナ見てないわ

574: おーがちゃんねる
ソロならセイナでクリアしたけど3yだときつそうだな

578: おーがちゃんねる
>>574
3yしかクリアしてないけど最初はセイナでやったよ
後からリュウメイで他力本願したほうが速いと気付けた

576: おーがちゃんねる
百花3は1.5半あれば耐えられるけど8〜9割削られるから回復供給できないと死ぬイメージ

591: おーがちゃんねる
現環境最強ぶっ壊れチートキャラのオナロボがでるガチャやってるのにセルランいまいち

601: おーがちゃんねる
>>591
ロボはもう終わったから
百花はミヤが最適だからミヤの時代

705: おーがちゃんねる
いやyy百花これミヤしかむりじゃね?結構潜ったけど回復減しっかり対策してるオナロボが落ちコンに恵まれてようやく生き残れるって感じだけど、それ以外はヘキサもジルも3ターン4ターン殴り合うスペック全然足りない感じしかしない。なおミヤは余裕

737: おーがちゃんねる
>>705
セイナやリュウメイでも行けたぞ

793: おーがちゃんねる
>>705
炭治郎でも体力盛れば行ける

720: おーがちゃんねる
チラス、ミヤ、炭治郎、学園キオ
新世代の四天王だな

723: おーがちゃんねる
>>720
オークくん…

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生