top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
823: おーがちゃんねる
雑なキャプ翼を一撃で葬ってくれる百花ジルナイスすぎる
みててきもちい

824: おーがちゃんねる
とりあえず百花3はみんなミヤでこいよ
片側ずつ変身させてるだけで相当ターン稼げる

826: おーがちゃんねる
主観で3Y百花3生存率

1位 ミヤ
2位 セイナ
3位 ノーチラス
4位 ロイヤルオーク

このへんか
学園キオはまだ見たことないけどどうだろ
マーベルや鉄男は頼もしいのは道中だけでジルの通常すら受け切れずすぐ死ぬ

830: おーがちゃんねる
>>826
キオは火力が全然足りない感じだった

827: おーがちゃんねる
ノーチラスは潜在枠が6のキャラがテンプレサブに多いから意外と遅延や目覚め対策に余裕がない
城テンプレにあぐらをかかないで百花用のサブを探さないといけないかもしれない

829: おーがちゃんねる
火力乞食戦術でミヤがトップってことか
わかりやすくていいな

831: おーがちゃんねる
百花は限界突破したウルヴァリン複数入れるのがいいな
ジルレも簡単に溶けていく

832: おーがちゃんねる
リュウメイとかミヤが耐久力あってギガグラ編成でいけるって言ってるけど


なら一人で行けばいいじゃん。なんで3yなの??

844: おーがちゃんねる
限界突破たまドラのおかげで学園キオは火力も高い
百花でも強いキオパはウルヴァリンにも突破たまドラ付けてそう

847: おーがちゃんねる
ミヤ3体いると安定感があるな
火力出す時は2体、耐える時は1体でスキル調整できる
無効6ターンも強い

859: おーがちゃんねる
チラスだったがヘキサ装備剣?が生きてる状態で合計18万だかを受けてヒヤッとしたな

866: おーがちゃんねる
光ヘキサのHP半減発狂は軽減スキルなしで生き残れたけど闇ヘキサは割合無茶苦茶厳しいのな
軽減スキル積むスペースどこかに作るしかないか

869: おーがちゃんねる
3y百花ノラで初めて3人生還したわ
ちょっと怖いけどミヤループ捨ててマベミヤが対応力あって良いかも
no title

884: おーがちゃんねる
アイアンマンで百花はきついな
ボスだと2ターンで乙る

885: おーがちゃんねる
アイアンマンは100%死んでるわ
なんでアイアンマンで来るん?

886: おーがちゃんねる
百花繚乱3はジルレやヘキサで石コンテ出来るのがストレスフリーだわ、確定落ちはしないが
ノーコン縛りはほんとつまらん

905: おーがちゃんねる
フレイヤノーチラスだと耐久は出来るけど火力きついな
ジルの発狂回避出来ん

914: おーがちゃんねる
ミヤ猫はマーベル併用せな火力でないわよ

921: おーがちゃんねる
百花繚乱3は丁度いい難易度だな。
結構ふるい落とされる奴いて笑える。まあ俺も7割ぐらい死ぬが

923: おーがちゃんねる
百花繚乱3 よくある味方死亡階層別感想
5階・・そのパーティーじゃ耐久できないから出直してこい
4階・・もう少し頑張れよあと少しだ
3階・・まあ運が悪かったですね
2階・・えぇ…
1階・・何しに来たんだお前?

928: おーがちゃんねる
たまに炭治郎とかマンマンマンで入って来るヤツいて草なんだ…‪w

930: おーがちゃんねる
味方がはちゃめちゃなパーティでも楽しめないと3Yはやってられないよ

931: おーがちゃんねる
ボスのグラビティワンパン編成でくるだけで感謝されて気持ちがいい

933: おーがちゃんねる
3Yで20分超かけてクリアするってマジ?
暇人ばっかなの?

957: おーがちゃんねる
裏列界程度の難易度を色んな編成で遊んでるほうが楽しい
3yもあるし
無理して城やる必要ないさ

958: おーがちゃんねる
百花安定しないからリュウメイ使ってみたけど耐久楽やな
ただサブがおりゃん

972: おーがちゃんねる
おーい
ヘキサの攻撃力サイレント修正入ってないか?痛すぎる

ジルに比べてやたら弱いと思ってはいたが不具合だったのか

973: おーがちゃんねる
ジルは毎回同じくらい
ヘキサはターン制とランダム行動の2種類入り混じってちょいちょい即死級の攻撃が混ざる
個人的にはジルの方がラクだと思う

980: おーがちゃんねる
>>973
このヘキサの即死級のダメってただのランダム?
たまたまクリアできたけど、次はこれで死んだ
HPいくら盛ればいいかもわからん

974: おーがちゃんねる
へえ、勉強になります。

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

やはりマーベル、羽川、ミヤあたりを使う方が多いですね!個人的には全員ノーチラスが一番早くて安全


百花
元気, 川村
文藝春秋
2019-05-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生