41: おーがちゃんねる
no title

修行ようやく終わったわ

褒めてー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる
>>41
進化後ケイオス4も必要?

46: おーがちゃんねる
>>43
攻撃6000もあるからブレス要員で使うかもしれないやん😇

48: おーがちゃんねる
>>46
なるほ

129: おーがちゃんねる
しかしもっと育成が簡単にならんかね
モンストみたいにキャラゲットして10秒で育成終わって欲しい

143: おーがちゃんねる
>>129
神殿周回終わるまで育成終わりじゃ無いぞモンクソは

157: おーがちゃんねる
パズドラは筋トレみたいなもんや

修行という言葉が物語っている

159: おーがちゃんねる
虹の結晶のレートおかしすぎない?
これ作ってるとき誰も何も思わなかったんか

172: おーがちゃんねる
>>159
しかも虹メダルで交換できない

166: おーがちゃんねる
結晶レート普通におかしいから直して欲しい
これのせいでミヤ以外が実質ゴミになってる

175: おーがちゃんねる
始めからだと、絶対銅しかドロップしないくせに虹金銀銅5-5-5レートで虹交換キャラ10体以上いるレベルのキツさだもんな
しかもキャラ5体交換して初めてゴルケイオスに挑戦できるっていう

176: おーがちゃんねる
>>175
イベント期間中に他のイベントも被るから遊んでるって感覚じゃなくて修行してるような感覚になるんだよね
そりゃ引退者続出しますよ

178: おーがちゃんねる
>>176
MAUは堅調なんだよなぁ
no title

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生