E1hJmpdVUAAP1NA




関連

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


@takenama2525 ランダン時まいにち見させて頂きました!!お疲れ様でした🤓🥺
@takenama2525 お世話になりました
ありがとうございました!
@takenama2525 そもそも僕らがこんなのを無料で享受できたのがおかしいんだよな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
@takenama2525 今まで本当に助かりました!
長い間ありがとうございました!!
@takenama2525 お疲れ様でした!
本当に今まで助かりました!ありがとうございました!
@takenama2525 ボーダー予想お疲れ様でした!!
たけなまさんのおかげで何度もランダンでギリセーフ王冠取れて助かりました!
@takenama2525 今までありがとうございました!
お疲れ様でした!!
@takenama2525 本当にお疲れ様です!!🙇‍♂️
いつも参考にさせて頂きました!
ありがとうございます☺️☺️
@takenama2525 お疲れ様でした
ほんとにありがとうございました
@takenama2525 お疲れ様でした!

ほんとに何度もお世話になりました!!
@takenama2525 お疲れ様でした!あなたのおかげでランダンが充実してました!!!
@takenama2525 今までありがとうございました本当にお世話になりました
@takenama2525 本当にながらくお疲れ様でした!
そしてお世話になりました!
@takenama2525 いい教材でした
今までありがとうございま
@takenama2525 いつも大変な作業だったと思います。
ありがとうございました!
@takenama2525 長い間お疲れ様でした❗️
たくさんの人の力になってすごいと思いました❗️
@takenama2525 今まで
本当に
ありがとうございました🙇‍♂️

お疲れ様でした!!
@takenama2525 お疲れ様でした!
お世話になりました(´-ωก`)
@takenama2525 本当に今までありがとうございました。
感謝しかないです。

次回もよろしくお願いします……😭
@takenama2525 長い間お疲れ様でした。ボーダー予想以外でも様々な情報を提供いただき感謝の気持ちでいっぱいです🥲
@takenama2525 今までお疲れ様でした( ・∀・)っ旦
今まで何度も助けられたことか
@takenama2525 長らくお疲れ様でした🙇‍♂️
ありがとうございました!
@takenama2525 お疲れ様でした!ありがとうございました!
@takenama2525 お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
@takenama2525 お疲れ様でした!
お世話になりました🙇🏽‍♂️
@takenama2525 ありがとうございました!
毎度見させていただいてました
お疲れ様です🙇‍♂️
@takenama2525 たけなまさんのボーダー予想でたくさん救われました!

お疲れ様でした<(_ _)>
@takenama2525 今まで本当にありがとうございました! そして「百」おめでとうございます🥳👏🎉
@takenama2525 お疲れ様でした…
いつも参考にさせていただいておりました!
@takenama2525 お疲れ様でした!
他の人よりは少ないですが何回もお世話になりました!
今まで本当にありがとうございました!
@takenama2525 お疲れさまでした(≧︎∀︎≦︎)ゝ
大変お世話になりました、本当にありがとうございました(。TωT)ノ☆︎・゚:*
@takenama2525 自分がランダンやり始めて約2年ほどお世話になりました。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
@takenama2525 お疲れ様でした🙇‍♂️
毎度ボーダー予想助かりました!
@takenama2525 お世話になりました。
たけなまさんのお陰で何個石が節約出来たか分かりません。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

追伸:資格勉強頑張って下さい。
応援しております。
@takenama2525 大変お世話になりました🙏
お疲れ様でした☺️
たけなま氏の最後のボーダー予想で王冠取れてよかったっす、お疲れ様でした
たけなまさんのボーダー予想終了か~。たけなまさんの予想があってこそのランダンみたいなとこあったから悲しいな~。長い間ありがとうございました、お疲れさまでした!
たけなまさんがボーダー予想引退しちゃうのなんか悲しいなぁ
しぼにゃんさん
たけなまさん

次は誰なんだろ
え、たけなまさんってもうボーダー予想しなくなっちゃうんですか?
たけなまさんの遺志を継ぐ方おるんか

管理人のつぶやき

長年お世話になりました!感謝です!

さあ101冠目、ランダンはどこへ向かっていくのでしょうか...





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生