258: おーがちゃんねる
大ちゃんのフォロワー日に日に減っていってて面白いなw
パズドラ解脱した人から見たら教祖もただのだししゃーない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
287: おーがちゃんねる
>>258
そらユーザー煽りしてたら
フォロワー減るわな

265: おーがちゃんねる
むらこのフォロワーも280万切ったし
もうムラコレできんだろな

375: おーがちゃんねる
ムラコも4月に280万人フォロワーイベしたのに現在270万になってて笑う
10万人どこ消えた?w

377: おーがちゃんねる
>>375
次のムラコイベどうするんだろwwww

また280万イベやるのかなw

383: おーがちゃんねる
>>377
また毎週石28個配ってくれるとか神運営かよ

399: おーがちゃんねる
正直城でパズドラの限界(ユーザーを楽しませる気のなさ)をユーザーが察してしまったからもうぶっ壊れきてもそんなに売り上げ伸びねーんじゃ無いかな
今度のガンコラみたいな使い道のなさそうな奴みんなスルーして石貯めそうだし

401: おーがちゃんねる
こっちの倍率2倍なった瞬間敵のHP1桁増えるんだもんな

意味わからん

403: おーがちゃんねる
不満点(城がクリアできなくて悔しい)

405: おーがちゃんねる
毎日同じこと言ってるなw

407: おーがちゃんねる
ムラコも常に告知の告知でどうでもいいキャラの情報を小出しにして全キャラ紹介するだけで平気で3日とかかけてるからな

今更新コラボでもないゴミキャラの情報楽しみにしてるやつとか殆どいないのに

409: おーがちゃんねる
>>407
でもきみ毎日新情報欲しい言ってるじゃん

419: おーがちゃんねる
>>409
ズレてんなぁ
でもこれが運営の認識なんだろうな
ユーザーからしたら腹減って残飯出されてるだけなのに

422: おーがちゃんねる
>>419
嫌なら辞めればw

412: おーがちゃんねる
現状城以外は既存キャラで事足りてるゲームなんだから城適性ないキャラを引く必要が皆無なんだよね

424: おーがちゃんねる
だいけガチャやらなくなってるな
あったら少しは盛り上がるんだが

428: おーがちゃんねる
>>424
やるときは前提のスペックで出すだけだからやらなくていいだろ

431: おーがちゃんねる
もしかして城もカンスト上限撤廃も曲芸師クラスの大失策なのでは?🤔

435: おーがちゃんねる
>>431
カンスト上限突破は別にいいんだよ
簡単にクリアされると悔しいからそれ前提のダンジョンを量産されるのがクソなだけ

436: おーがちゃんねる
カンスト前提ならまだいいけど、明らかに敵のHP2倍以上になってるのが納得いかない

440: おーがちゃんねる
昨年の茂茂修羅事件がよほど悔しかったんだろな
裏魔廊も機構城も運営側のプロ()ですら攻略に2〜3日かかるダンジョンに成り果ててしまった

457: おーがちゃんねる
>>440
悔しいのはお前だろ
毎日毎日搾取されっぱなし
もっと本気になれよ
お前の人生だろ
まあもう遅いか

484: おーがちゃんねる
>>457
よく分からんけど頑張るわ
といっても百花もランダンも終わってやることカケラ集めくらいだが

443: おーがちゃんねる
復活の280万ムラコレイベントとか言って開き直ってきそう

444: おーがちゃんねる
多分運営はそろそろ焦って上限解放をデフォで42億にして六枠つけたら無制限とかにするんじゃないかな
それで簡単に42億出るようなインフレキャラ実装して金儲け余裕だからね 

445: おーがちゃんねる
流石にそれやったら終わりだろw

535: おーがちゃんねる
ムラコのフォロワー 見るたびに減っててわろた

570: おーがちゃんねる
>>535
7000代だったのに5000割ってんのな

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ムラコ3日前から1000人フォロワー減っててウケる
ムラコのフォロワー見るたびに減ってってるの草
280万フォロワー達成記念イベントをした後にそれを下回るムラコ
ムラコのフォロワーどんどん減ってるのおもろすぎる
おい!もう一回ムラコのフォロワー280万人にして石配布しようぜ!!
ムラコのフォロワーが減る理由がよくわかりました pic.twitter.com/BHCi1O6SHZ
ムラコのフォロワーまだ減少続いてて草
俺もここ最近のガチャラッシュで引退した民だし、本当にオワコンになっちゃったのでは
ムラコさんのフォロワーが280万人を切ってるのが気になっておりまして…(・д・ = ・д・)
ムラコそろそろ280万フォロワー達成なんだめでたいじゃん

🤔
ムラコつい最近280万フォロワー!とか言ってたのにもう3000人くらい減ってて草
ムラコどんどんフォロワー減ってんじゃん…
どデカいコラボ来そうな予感
ムラコのフォロワーもうすぐ280万人やね!

あれ? pic.twitter.com/OTdxNKXpQq
ムラコのフォロワーが日に日に減ってるの、パズドラの勢いが衰退しているのが如実に現れているようで不安になるな。
ムラコ公式フォロワー280万人イベしてたなと思ってたら280万人切っててワロタ
ムラコのフォロワー1日につき500人以上減ってるの笑うわ
ムラコには悪いけど
もうこのままフォロワー270万記念イベント第2弾が来たら面白いな
#パズドラ pic.twitter.com/GjVRYpBriE


管理人のつぶやき

279.4万に見えるけど10万減ったてマジ?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生