285: おーがちゃんねる
パズドラセルラン上がってるんじゃん
まさか今回のGF引いてるやつとかいるのか・・?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
294: おーがちゃんねる
>>285
熱くなって高級時計当たるまで回した俺がおる

295: おーがちゃんねる
>>294
おいくらかかりましたか?

302: おーがちゃんねる
>>295
12セット買った

303: おーがちゃんねる
>>302
6万か…俺には無理やな

306: おーがちゃんねる
>>302
12セットは草
金持ちだな羨ましい

316: おーがちゃんねる
>>302
ヒューヒュー

312: おーがちゃんねる
こんなもんに今だに6万とかお花畑やな
課金追加せず適当に終了待つ方が楽や

313: おーがちゃんねる
>>312
富豪なら良いけど、大半が低所得者という現実
埼玉で放火した奴も居たし

317: おーがちゃんねる
そりゃ貧困さんは6万課金妬むしかないもんな

235: おーがちゃんねる
6万払えば約78%でハゲチラスが手に入るパズドラは良心的やね

249: おーがちゃんねる
数ヶ月前には炭治郎炭治郎言われてたのにもう見ないだろ?
数ヶ月でロボもいなくなるしもっと強い奴出てくるんだから金は大事に使え

257: おーがちゃんねる
>>249
数ヶ月前じゃもう炭は死んでる
炭は裏魔廊で死んだから半年近く前だな持て囃されたのは

479: おーがちゃんねる
ゲームに金使ったら負けだと思うよ

485: おーがちゃんねる
>>479
何で?
◯◯に金使ったら負けとか言い出す奴こそ負けだと思うが

489: おーがちゃんねる
>>485
日曜終わって明日から小学校でつらいんだよ察しろ

502: おーがちゃんねる
なんで課金するんだろうな
何がしたいん

506: おーがちゃんねる
>>502
楽しんだら対価を払うのは当たり前
楽しめないなら辞めるのが当たり前

508: おーがちゃんねる
>>502
俺たちは課金したくてもできないのにズルいよな

510: おーがちゃんねる
世の中にはお金の必要ない楽しみもあるからお金払うのが当然とは言えないなあ

そういう楽しみを経験してないなら可哀想

511: おーがちゃんねる
むしろこういうアプリ面白くないから課金することの方が多くない?

513: おーがちゃんねる
>>511
楽しんでてなにより

514: おーがちゃんねる
お金のない楽しみとか言っているやつがお金こそ全てのソシャゲスレに来ている時点でお察しなんだが

516: おーがちゃんねる
お金こそすべてっていうのはそりゃ遊び方次第じゃねーの

517: おーがちゃんねる
課金するぞ課金するぞ課金するぞw

518: おーがちゃんねる
no title

今月も半日経ったが未だ無課金貫けてるで

520: おーがちゃんねる
>>518
さっさと巣に帰れよゴミ

519: おーがちゃんねる
4月何があったんだよw

531: おーがちゃんねる
>>519
そらもうミヤよ

533: おーがちゃんねる
>>531
やっぱりミヤかー
明日課金控えろよー

536: おーがちゃんねる
>>533
ジューンブライドまではマジで課金する気になれん。ガンコラとかどう見ても罠だし

549: おーがちゃんねる
>>536
ミヤの火力補強にゼウスのたこ焼きいらないかな?
まぁ罠だよな・・

523: おーがちゃんねる
コンビニ行ってジャンプ立ち読みするの楽しい
ゲームショップ行って試用プレイするの楽しい
世の中にはお金の必要ない楽しみたくさんあるよなw

526: おーがちゃんねる
つまらないのはパズドラじゃないそいつの人生だ

そいつが人生を謳歌してりゃこんなゲームでも楽しめたり逆にこんなゲームにしがみつかずさっさと次へ向かうはずだ

自分の人生がつまらないことをパズドラのせいにするなァ!!!!

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生