115: おーがちゃんねる
バルディターン1体もない民
憤怒のタマゴなんていらないよな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
118: おーがちゃんねる
プリシラちゃんをください
ブラドラとノーチラスあげます
なんならバルディターンもつけます

no title

119: おーがちゃんねる
ミヤとか一瞬で使われなくなるだろうけどメニちゃんのトンカチは一年は使われるからな

120: おーがちゃんねる
メニットンカチ

123: おーがちゃんねる
カチ割りトンカチ皆にあげたい

no title

127: おーがちゃんねる
🔨🐧✨力が──ほしいか?

128: おーがちゃんねる
トンカチ一本あればダメ吸収属性吸収無効貫通気にしなくていいんだ

137: おーがちゃんねる
メニトンは今年の神器になるかもしれない…多分

138: おーがちゃんねる
🐧変身!



🔨

143: おーがちゃんねる
メニトンカチだけは輝いてるメニ

145: おーがちゃんねる
すまんまだ獣の呼吸使ってる雑魚おる?🐧

148: おーがちゃんねる
ワイのハンマー回復力高過ぎワロタ

no title

149: おーがちゃんねる
回復力2800は
かなりいいにおい

150: おーがちゃんねる
これは

no title

157: おーがちゃんねる
おまらロボ引き忘れは無いなー?

168: おーがちゃんねる
ロイヤルオーク引きたかったけどガチャ終わちゃったなーじゃーしょうがないなー

507: おーがちゃんねる
メニットをハンマーにする権利を獲得しろ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

回復力アップが何気優秀過ぎる




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生