665: おーがちゃんねる
ヒーヒー言いながらセイナで百花繚乱3クリアしたわ
このレベルをサクサク回れる人すげえな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
666: おーがちゃんねる
結局は回復力がものを言う
ティファエアリスで壊滅無限回廊やってた2年前から変わらん
そういえばティファパに花嫁ゼラ入ってたな

683: おーがちゃんねる
城と百花3は編成自由度無さすぎなのが問題だわ
3yアポピスは割と色んなPT見れるから楽しい

684: おーがちゃんねる
百花3は縛りないからこれから色んなパーティで行けるようになると思う

城は知らん

685: おーがちゃんねる
ブリッ!

737: おーがちゃんねる
新しい百花繚乱マルチ不利だよなガスロ邪魔なんだって

866: おーがちゃんねる
百花繚乱3はミヤのサブにキャプ翼ゼウスウルヴァリンでいけるかね

872: おーがちゃんねる
>>866
キャプ翼に門松いれたらいい

876: おーがちゃんねる
>>872
ジル対策か
門松つけてみるわありがとう

877: おーがちゃんねる
ミヤ1回を突破しないのムカつくわ あいつなんやねん

882: おーがちゃんねる
>>877
2階のリダチェン変身怖いのはみんな同じでしょ
ミヤ持ってないからってヘイトやめなよ
同情はするけどさ

887: おーがちゃんねる
>>877
ムカつくよな
こっちだってリダチェン怖いのに自分だけ逃げようとして

891: おーがちゃんねる
わいもミヤ引いて同じ事してやるからな☺

917: おーがちゃんねる
ミヤの耐久力ええな
ちょっと使ってみるか

931: おーがちゃんねる
ミヤ強すぎワロタ
回復減少デバフ喰らっても66万回復して
スキル一枚で全員カンスト余裕で総ダメージ200億以上確定盤面作れるとかやばいなw
しかもミヤならこのスキルでジルの90万発狂も耐えられるし死ぬ要素皆無過ぎるwww

no title

no title

no title

no title

934: おーがちゃんねる
>>931
そのパーティ城いけないぞ

937: おーがちゃんねる
>>934
やめろって

941: おーがちゃんねる
>>934
百花でヘキサの奇跡落ちるのに城行く意味は?www

no title

no title

942: おーがちゃんねる
>>941
最高難易度じゃないならイキれないよね

943: おーがちゃんねる
さっきようやくミヤの城想定パで百花クリアできた
耐久はクソ高いけどこれで行けるか凄い心配
勇者たち潜在8個触れるようにしてほしかった

944: おーがちゃんねる
羽川翼をリーダーに出してくれるだけでありがたいけど
レベルも上げず297も降らずに同属性の武器乗せてるやつ多くて困るわ

947: おーがちゃんねる
ヘキサが欲しくて城行ってる奴は少数派でしょ

949: おーがちゃんねる
ヘキサゴン持ってない雑魚おりゅ?www

no title

982: おーがちゃんねる
ミヤでもジルの攻撃クソ痛いんだが
おかしいだろこいつ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

931さんとワイワイしたいなー!ミヤの強さをジッタリンジンしたい!
あとよく見たらフェルル武器は光版ゼラ武器みたいなイメージで使えて、さらにスキブと確定陣だから強いね!光の強さ発見できた




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生