1: おーがちゃんねる
・ヴァンパイアロード持ってないやつは人権無し

eae9a995

・6.25倍ドラパ流行

8ee97569

・ゼウスゲットでゲームクリア

8f14c0db-s

・虹クリでヘラ降臨攻略で盛り上がる

31e8dd45

・アマテラスフレンド乞食大量発生

・オロチ持ってるやつは一目置かれる

8400dad0-s

・サタン降臨ノーコン嘘報告で炎上するやつ現る
・ホルスゲットで神
・ラーパ以外全部売り払うやつ現る
・ツール使ってアヌビスパ使うやつが晒される

ここくらいまでだよね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
いやつまらんかっただろ
延々とパズル揃えてるだけのクソゲーじゃん

3: おーがちゃんねる
ゼウス降臨130コンくらいしてた中学の友達思い出した

4: おーがちゃんねる
曲芸師が出てきた辺りでやめちったわ

5: おーがちゃんねる
ラードラあたりから変わっちまったよ

6: おーがちゃんねる
今はオワコン具合がやばすぎるよ
ここまで続けてきた俺もウマ娘に鞍替えしたわ

7: おーがちゃんねる
今はリーダースキルとか、覚醒とか色々追加しすぎて意味不明になってる
なんかもうとりかえしつかないとこまで来ちゃってるよな

8: おーがちゃんねる
曲芸師「ちーっす」

9: おーがちゃんねる
コラボ人権になり出してからキツくなってきた

10: おーがちゃんねる
パンドラとか出たくらいまでは面白かった
カーリーとか出てきたくらいから微妙になった
マシンゼウスとかでマルチ強要し出してオワコンになった
それ以降は知らん

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生