top_adjust
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
97: おーがちゃんねる
もう今更だけどキャラクター調整のページで、

スキル修正しました!→ずらーっとキャラとスキル羅列(※しかもスキル最大ターン記載なし)
覚醒調整しました!→またずらーっとキャラと覚醒羅列
超覚醒追加しました!→またまたずらーっとキャラ超覚醒羅列

これ誰からも文句言われないの?
馬鹿みてぇだよUI勉強してこいよ
だから初心者いなくなるんだよ

101: おーがちゃんねる
>>97
前も言ったが強化前提だとそう言う作りになる
違うページに重なる情報載せると強化後に齟齬が出てくるリスクがある

108: おーがちゃんねる
>>101
スキルターンも書かないのはさすがに怠慢じゃね?
それによって強さが決まるといっても過言じゃないのに

99: おーがちゃんねる
うん?文句しかないぞ?

105: おーがちゃんねる
キャラ毎に強化内容まとめろって話やろ?

113: おーがちゃんねる
>>105
昔は纏まってたんだよ
1つだけだと見つからない色んなページに書いてくれ→書いた結果ズレが出た詫び石!が起こったから今の形に落ち着いた

118: おーがちゃんねる
>>113
だとしても今の能力調整ページでキャラ毎に強化内容表示してない理由にはなって無くない?

120: おーがちゃんねる
>>118
上に書きました

125: おーがちゃんねる
>>120
いやだから違うページにのせる必要とかなくて
ただ並べ替えてキャラ毎にまとめればいいのにって話や
同一キャラの覚醒と超覚醒の強化表記欄が離れてるとかわけわからんやろて

129: おーがちゃんねる
>>125
だから1つのページに纏まってると見つけられない他のページにも書いてくれって要望があったんだよ

133: おーがちゃんねる
>>125
ああ超覚醒が分かれてる方か
それは全キャラ追加されるわけじゃないから、キャラにまとめるのと超覚醒にまとめるの分かれてたら余計分かりにくいだけじゃね?
両方書けって話はNGだってのは説明したよね

172: おーがちゃんねる
>>113
昔からスキルターン数は書いてなかったし、それで詫び石が発生したこともなかったはずだけどソースは出せる?🐵
まとめサイトに当時の状況が書かれてるならそれでもいいよ🐒

115: おーがちゃんねる
まず詳細ページにスキルターンを記載しろとほぼ全てのユーザが思ってるだろうな

128: おーがちゃんねる
超覚醒に10c増えてて
あれ?こいつ無効貫通持ってたっけ?
で上にスライドして覚醒欄に戻るあるあるやな

132: おーがちゃんねる
???
いまだって一つのページに強化内容毎に表示されてるやろ
なにが見つからないんや?
並べ替えるだけやで?

136: おーがちゃんねる
キャラ毎にまとめるだけでええろ
キャラの超覚醒だけずらっと並べる意味わからんて

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

調整ページに関しては前は調整後だけ載せてたけど今はどこが変わったのか分かるように調整前の文言も載せてくれる親切さん
問題なのはモンスター性能ページの図鑑画像に超覚醒表記がないことかな。せっかくアプデで見れるようになったのに、いちいち調整ページにいったり外部アプリ使ったりしないといけないの不便過ぎると思います


ドッドッペー
AMRITA RECORD
2012-07-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生