83: おーがちゃんねる
やっと百花3クリア出来た
城に向けてちょっと自身付いた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
84: おーがちゃんねる
機構城ヘキサの発狂ぐらいなら激減スキルで凌げるけど再来年には毎ターンあれぐらいのダメージ飛んでくるようになるんだなって

395: おーがちゃんねる
ワイワイの百花3やってみたけどマーベルで回復が追い付かない
いよいよノーチラスか

no title

no title


ジルの火力もめっちゃ上がってるんだけどドーピングしすぎだろ

396: おーがちゃんねる
王の帰還

398: おーがちゃんねる
結局3人ともパーティー変えてバラバラワイワイでやったがリベンジならず

401: おーがちゃんねる
ワイワイ百花はマジでミヤが最適解だと思う

402: おーがちゃんねる
百花は道中が比較的楽だから面白いな
時間なくて3回しか出来なかったけど

436: おーがちゃんねる
盤面ほぼ消してるのに2連続回復欠損ってあるかな
しょうがないから半減スキル打っちゃったけど足りんかった
no title

437: おーがちゃんねる
野良やったらドロシーだっけ?
あいつにリダチェン食らった人が死んで行ったわ

439: おーがちゃんねる
ドロシーは本当に意味わからん
ジャヴァとかもクソだけどドロシーだけは生き残る道筋が無さすぎる

444: おーがちゃんねる
ちゃんとサブ構成を考えればソロならマーベルで行けそうだな
マーベルに拘る必要はないけど
とりあえずマルチでリダチェン止めて

447: おーがちゃんねる
>>444
ヘキサはともかくジルレキツくね?

448: おーがちゃんねる
>>447
ジルはかなりきついかも
とりあえずまだ5回しかやってないから道中も良くわからない
3人で殺ってたときは出なかったけど野良でドロシー出てびっくり
リーダー変身はきつすぎだろ

449: おーがちゃんねる
マーベルパあんま知らんけど回復足りんなら遠坂凛とかドロ強枠入れるわけにはいかんモミ?
スキブとか枠的に無理なの?

455: おーがちゃんねる
>>449
可能だとは思う
あとペニーパーカー武器で補えないかな
裏魔廊はそれで補ったけど火力が全然違うんだよな

452: おーがちゃんねる
ジル変身前の半分切った時の大ダメージ
あれどれだけ食らうんだろ
とりあえず回復が追い付かない

456: おーがちゃんねる
HP2倍ダメ激減LSが来るまでは百花3は運ゲーやね

471: おーがちゃんねる
百花3の道中はほぼほぼ貫通無効だからマーベルは面倒だよな
野良だともたもたするな言われそう

474: おーがちゃんねる
自分の番は道中2回くらいだからスキル打っちゃえば9個確保は安定だろうけど
ボスに間に合わなくなるんだよな

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

百花繚乱3覗いてきたけどジルの火力馬鹿だろこれ()キャプテン翼じゃ耐久出来ないわ。
キャプテン翼ジルきつい!
2倍半減組使いたいけどケイオスしかいないんだけど!? pic.twitter.com/xWEJRFYHHX
キャプテン翼は火力は足りてるとは思うんだけど耐久無いからなー…

ボスが誰か分かってる以上キツいな…

ジルは大ダメの時だけ軽減スキル貼ればいいけどヘキサゼオンはそうは行かないだろうからなー…
百花3のジルいかれてるって笑笑
百花3でジル来たらいるもんないから即リタイアでいいになった、7ターンぐらいで終わるっちゃ終わるし強くも無いがほしいもんなんもおとさん…
百花のジルの発狂ノーチラスで22万くらったんだけど
裏魔狼なら16万ぐらいなのに
百花3ヘキサもジルレも落ちない上にあの経験値とか茶番過ぎるやろ。
百花3ってジルよりヘキサの方がいいのかな?ジル絶対に耐えられないんだけど
百花3ヘキザ18分、ジル12分
グラビティはつえーや
あとかなり闇石に対してリュウメイくんの火力高くて良き pic.twitter.com/LyrJ3AyMpX
百花のジル戦ほんと難しいな… ヘキサ石目的だからしばかれても痛くは無いけど
俺の百花だけジルレガート皆勤賞なんですけど
百花3コンテしたけど、無理だった
ジル強すぎ
百花ジルでお邪魔残したら、裏魔廊孫権の初撃飛んでくるのか…
#パズドラ pic.twitter.com/Jek5akseGf


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生