7297
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
819: おーがちゃんねる
メイシンかなり強くないか?
城みたいな超攻撃力求められるとこには行けなそうだけど、HP倍率あり半減あり固定100マンありでなかなか盛りだくさん
ただやはり同色2コンボが足を引っ張るかなぁ

833: おーがちゃんねる
>>819
自分で回復作れないキャラは攻略リーダーとしてはゴミ
周回リーダーとしても火2コンの面倒臭さが足引っ張ってそう

835: おーがちゃんねる
>>819
城行けなくていいなら強いキャラいっーぱいいるよ

848: おーがちゃんねる
>>819
メイシン本体の火力は出るけどリダでは使わんじゃろ?

821: おーがちゃんねる
メイシンてウマかと思ったわ

851: おーがちゃんねる
メーシンは回復倍率なくて本体の回復力0なのがなあ

引用元: 2ch.sc



参考

7298


ネットの反応

#パズドラ
メイシンが当たったから組んでみた
めっちゃ楽しい pic.twitter.com/aPMp3NhFer
ところでメイシン欲しいな、性癖
星6が一番沼なんだよなー
レイラン×3、メイシン×3でネタっぽいけどコンボ加算6だしそこそこ火力あるから周回とかランダンで使いやすいかも、指も17秒あるの良い pic.twitter.com/huJ9YrS4Gr
グレオン×メイシン→グレメイw
(⸝⸝•̆ω•̆⸝⸝)

コンボ加算と追い討ち。グレオンに不足してるとこにハマったので~
採用! (*´ω`人) pic.twitter.com/YYnmMf6bMG
メイシンとシャオシンがほしいだけなのに、、、な pic.twitter.com/0CRgXdOqKy
進化後メイシンの対抗馬としてはマグニートー、イルミナがいる感じか
くそ、マグニートーが強過ぎる pic.twitter.com/up5BQrg2XI
メイシン強いって言ってる人コンボ加算追撃ってところに引っ張られてると思う
メイシンとグレオン組み合わせたら強いんじゃね??

管理人のつぶやき

メイシンのロック解除列システムは新時代作ってますよね〜!交換できないから流行るわけもないけど




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生