285: おーがちゃんねる
たまドラ集め、偏らず綺麗に両方5体落ち
これで終わりや

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
299: おーがちゃんねる
たまドラ9にキングたまドラ1の自分、キレていいっすか

303: おーがちゃんねる
たまどら狩りまくるだけで石5個も貰えるとかポカドラすぎる
定額ガチャ1回も引けないじゃん

333: おーがちゃんねる
>>303
半額ガチャが1回引けるぞ!
ゴミしか出ないけど

309: おーがちゃんねる
キングたまどら全く出ないね
石5個無理そうだな

314: おーがちゃんねる
たまドラ5体集めてもガチャ1回すら引けないんか。やる気出んな

326: おーがちゃんねる
石5個ってきんたまも5体必要なのかよ
くっそわろた
そりゃサジェストで引退が出てくるわけだわw

331: おーがちゃんねる
たまドラやつ3Rどころか2Rすらいかなそうだけど

332: おーがちゃんねる
キングたまどらはどこで出てくるんだ???
既に7:0で嫌な予感しかしないんだが・・・

337: おーがちゃんねる
>>332
楽に周回できる編成考えないと割とキツイ🐵
普通にパズルして周回すると「もうパズドラやりたくないよ🙈」って悪夢を見る🐒

347: おーがちゃんねる
>>337
シラナキマーベルで3分弱ぐらいでやってるけど
吸収やら無効やらでなんとも・・・

340: おーがちゃんねる
全然キングたま出ないんだけど周回ダルすぎ

375: おーがちゃんねる
なにこれ五周五周で10周しろってことなの?
こんなクソダンを?

382: おーがちゃんねる
>>375
たまドラ確定じゃないから最低10な

385: おーがちゃんねる
>>382
!?

507: おーがちゃんねる
たまドラ500体でもよかったなこれ

508: おーがちゃんねる
たまドラの空気っぷりヤバない?
1Rでやっとだろこれ

511: おーがちゃんねる
報酬がクソだから誰もやらんだろ。
普通はガンコラ星7確定ガチャとかを報酬にすると思うんだけどケチドラすぎる

514: おーがちゃんねる
錆兎でさっさと終わらせたがダルかったな

517: おーがちゃんねる
全体報酬は良くても回らないと思うよ
どちらかというと個人報酬良くするほうがいい
一番いいのはダンジョン自体回ってて旨味があるのが良いからノエルとスパノエとピィが落ちるくらいだったらガシガシみんな回るでしょ

521: おーがちゃんねる
>>517
ノエルとピィだったらスタミナ全部使ってた

518: おーがちゃんねる
とりあえず周回するダンジョン作れば
それでコンテンツになってると思ってそう

520: おーがちゃんねる
同時にガンコラと大罪と極練9倍があるからな

524: おーがちゃんねる
no title

10回で終わった
これで石5個ならまあ良いか…

559: おーがちゃんねる
>>524
これ見る感じ2:3やな
てことは15万人じゃなくて10万人やね

554: おーがちゃんねる
キングたまカス絞りまくってて草
育成スペシャルとか言いながらスーノエすら落ちないw
9階層とか意味不明だしほんと人から時間奪うだけの嫌がらせしか考えてねえな

612: おーがちゃんねる
目玉報酬が石5個しかないし
その石だってこの前55配布あって、それで満足してる人も満足してない人も必死になってまで欲しい報酬じゃないからな

613: おーがちゃんねる
微妙に長い報酬微妙キンたまランダムでいい所ないわ
それでもやるってユーザーだと極一部なのが現状

614: おーがちゃんねる
他にやることないならやってもよかったけどね…
今やられても感ある

655: おーがちゃんねる
たまドラの進みまじで遅くて草w

誰もやってねーやん

727: おーがちゃんねる
石5個の為にたまドラ5体ずつは怠いから止めた

741: おーがちゃんねる
育成チャレンジまっっっっったく達成しそうにないのワロタ

744: おーがちゃんねる
>>741
達成報酬がガチャでも99%がハズレしか引けないからやる気無くしてるのに
このゴミ報酬で誰がやるんだよ?

748: おーがちゃんねる
>>741
驚くほどワクワクしないイベントだからな

745: おーがちゃんねる
いい意味で頭おかしいって言われてたパズドラ運営さんはどこ行ってしまったの

746: おーがちゃんねる
たまドラちょっと少ないからポコポコ落ちるなら周ろうと思ってたけどなんじゃこりゃ

749: おーがちゃんねる
ワクワクもせんし美味しくもないし潰れる前にバイトしてたダイエーが売り上げ落ちてるのに何もせんでただ決まった曜日のイベントだらだらやって潰れてったの思い出した

751: おーがちゃんねる
この時代にたまドラ倒してキャッキャウフフしてくださいって馬鹿にするのも程があるわい

752: おーがちゃんねる
搾取がひどすぎる

753: おーがちゃんねる
売り上げは好調だし後半年はこの状況が続くだろうね。オナロボ戦隊もまだ揃ってないし

754: おーがちゃんねる
このダンジョンを石5個うめーつって回る層なんて既に辞めてそう

756: おーがちゃんねる
達成率ひどない?w

760: おーがちゃんねる
イベント育成ダンジョンで階層ながいし
嫌がらせギミックまで入れてる
本当に性格悪い奴が運営やってるんだろうな
このクソゲー爽快感が1ミリもない

767: おーがちゃんねる
そりゃ個人ノルマ達成したら周回しないからなw

770: おーがちゃんねる
たまきん全く増えてなくて笑う
誰が周回してるんやこれ

836: おーがちゃんねる
キングたまドラ確定にしとけや
そういう嫌がらせばっかりしてるからパズドラ引退する奴が止まらないって気づけよ

861: おーがちゃんねる
キングたまドラの全体報酬2Rすら無理そうで草
運営もそろそろユーザー離れのヤバさに気づいたかな

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

現時点で1/3以上消化、期限は日曜までなのでペースとしては思ったより悪くないのかな。報酬はもう見ない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生