921: おーがちゃんねる
たまドラ集めてもらった石2個で勇者まわしたらミヤきちゃああああ!!!!!!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
928: おーがちゃんねる
結局ミヤはお手軽強いのか?
キャプ翼がお手軽すぎて光はハードル上がってる感

929: おーがちゃんねる
>>928
お手軽度はかなり高い
固定追い討ちないのはマイナスだけど、2匹でループできるスキルで、リダスキ発動条件を確実に満たせるのは強い

957: おーがちゃんねる
ジルは盤面にお邪魔残しといたら楽なんだっけ?
キャプ翼だとほぼ無理だが

967: おーがちゃんねる
羽川マーベルは型落ちだなw

968: おーがちゃんねる
城行かなけりゃキャプ翼で事足りますから日野さん

986: おーがちゃんねる
ミヤの強さがわからん
使ってる人教えてアフィ

990: おーがちゃんねる
>>986
死なない

991: おーがちゃんねる
>>986
硬い

993: おーがちゃんねる
裏魔廊はノーチラス、繚乱3はミヤが最適任だ
城散歩最適任はいつ来るんだろうな
ダンジョンどころか報酬経験値ゴミすぎて適任キャラ来ても行く気しないけど

994: おーがちゃんねる
いうて火力もオナロボより高い気がする城に行けない理由はひとえに全属性のせい

995: おーがちゃんねる
でも百花繚乱にくるミヤってほとんど途中で死ぬけどね

950: おーがちゃんねる
ミヤで百花繚乱のヘキサにワンパンされたんだけど半分削ってないのに

952: おーがちゃんねる
>>950
6T目の発狂

953: おーがちゃんねる
>>950
ターン発狂
そして次スレよろ

954: おーがちゃんねる
敵の行動に予測つけて欲しいな
今って行動前にメッセージ入ってるけど後行動を教えてほしい
例えばジルレだったら攻撃後に剣を頭上に振りかざしたなら次ターンバニシングブレードとか
横にかざしたならブラッティワルツかシャドウファングか
完全ではないにしろヒントくれればもう少し手札勝負になるんだけどな

ミヤはターン発狂は耐えるの厳しいのか
そこはノーチラスの有利な所だな

956: おーがちゃんねる
>>954
ピコーンの数が倍になるが?

976: おーがちゃんねる
>>956
こちらに有利な意味があるならまだマシ
全く意味のないフレーバーよりはな

955: おーがちゃんねる
手札勝負て

974: おーがちゃんねる
>>955
まぁいいたいことはわかる

「ギミックに対してパズルらしく考えて対応する余地をよこせハゲカス」って言いたいんだろうたぶん

何をやられるのかわからない
いつやられるのかわからない
やられたら時点で取り返しがつかない

この三重苦は本当にハゲ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

城最適任は交換できないキャラになりそう。1点狙いきちいいよおおおおおおおお
そう考えるとセイナ、ミカゲは3択確定ガチャいっぱいあったしよかったなあ
もう浦飯みたいな100人権交換キャラは出ないのか


メッセージ (字幕版)
ツィ・マー
2017-07-21



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生