131: おーがちゃんねる
ベルテチラスしてみたけどなんかコレジャナイ

進化前だと76しやすいが火力無い
デフォルメだと火力あるが76遠い
まぁ回復3倍とベルテ自身の火力は凄い

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
132: おーがちゃんねる
76の列パってめちゃくちゃつまんなそうやな

136: おーがちゃんねる
>>132
ティファを思い出すぞ

142: おーがちゃんねる
>>136
ティファ花梨最強!

162: おーがちゃんねる
ダイケのオナロボ計画の始まりはコレだな
何の前触れもなく行われた木or水の大魔女強化
用が済んだ2回目以降はパズドラパス引き入れ装置に変わるんだけどね


no title

164: おーがちゃんねる
>>162
ゼラ本体はゴミだけどノーチラスにゼラ武器めちゃくちゃ使ってるからこっから始まった印象だわ
てかゼラ武器に強化あったっけ🤔

167: おーがちゃんねる
>>164
あった
木列追加

183: おーがちゃんねる
>>164
HP強化⇒チームHP強化
スキルの強化で軽減スキルとしても使えるようになった


cdba34d4-s

176: おーがちゃんねる
>>162
オナロボのためにセリカ強化!(ついでに他の龍刀シリーズ強化)
オナロボのために突然学園ヴァレリア強化!
オナロボのためにアリナ異常強化!(4ターン3種全快+列生成ロック)

んほぉ~この時計たまんねぇ~

168: おーがちゃんねる
倉庫番になってたロイヤルオーク試しに使おうとしてみたけど弱いなぁ、サブがいなさすぎる

水のサブで他属性にない強み持ってるのって戦場と神原くらいしかいないのに両方相性悪くて入れれないって舐めてんのか

169: おーがちゃんねる
火力出すためにスクルドとかいうゴミ入れないといけないのやばすぎるでしょ

170: おーがちゃんねる
ロイヤルオークのサブ出すと水がどんどんL字の呪いに侵食されるの草

188: おーがちゃんねる
>>170
ガチ水パ好きは笑えないだろw
いつか強いリーダー来るかと思ってたけどまさかのL字の呪い

172: おーがちゃんねる
水は敗北者

175: おーがちゃんねる
あいつ体力タイプですみたいな顔してるのに全く体力ないじゃん
緑オナはバランスっぽい顔してるのに体力ある

178: おーがちゃんねる
L字って貫通の倍率と乗算どころが加算もされないからいくら増えても貫通火力ゴミっていうね
今後も各属性にオナロボ追加されること考えるとゴミ押し付けられた水可哀想すぎる

180: おーがちゃんねる
水は元々コミだから問題ない
むしろコミにコミが付いて良かたよ

181: おーがちゃんねる
戦場、進化前神原、スキルターン短縮プレーナ

みたいなサブ構成が許されるような、回復倍率ついてる強リーダーくれ
城クリア報告最多が(多分)戦場リダチェンってふざけてんのか

184: おーがちゃんねる
クソだクソだって言うと逆に盛られるからな
way山積みゴミ火力やつらとかどうしたらいいんだろうな

185: おーがちゃんねる
水オナは水12個あればムコカン21億出るけど
体力低すぎるのと42億出せる奴がいないのが問題

191: おーがちゃんねる
おい水ロボめっちゃ強くて興奮してた俺に冷や水をかけるのはやめてくれないか?
木ロボは持ってないからわからんがこれより数倍強いとかどんだけだよ

193: おーがちゃんねる
ノーチラスに比べたらうそちってだけで
既存キャラと比較したらそりゃ上位よ

引用元: 2ch.sc




参考

7173

7170


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生