277: おーがちゃんねる
オワチラスすぐ欠損するよな
しかもムコカン全く組め無いからクソの役にも立たないし削り切れずに勝手に死ぬしでなんなんこいつ?

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

279: おーがちゃんねる
>>277
そんな晒すような事か?

281: おーがちゃんねる
>>277
いいじゃん道中介護してもらえて
クリア楽でしょ

292: おーがちゃんねる
>>281
は?この画像見てどこが介護してる要素あんの?
メノアに関しても変換で光泥消すだけ消して属性吸収回復させるとかいう邪魔しかしてないし
キャプ翼はジルにワンパンされるわでジルの発狂役も回ってきたから逆に介護してやったんだが?

no title

no title

296: おーがちゃんねる
>>292
もう分かったから、そろそろ落ち着つけよ

299: おーがちゃんねる
>>292
なんで急に喧嘩腰なんだ?

瞬間湯沸かし器かよ

300: おーがちゃんねる
>>299

305: おーがちゃんねる
?だけでレスする無能

>>300

312: おーがちゃんねる
>>292
マベ羽川だとパズル力あってもボス戦でワンパンされちゃうからね🐵
やるだけ無駄感が余計に(ゲームしてる意味での)アクティブ減らしてる気がするわ🐒

278: おーがちゃんねる
結論出たな

ミヤ最強!!
ミヤ最強!!
ミヤ最強!!

282: おーがちゃんねる
すまん
チラス下げしているやつってアリ無民か?

283: おーがちゃんねる
持ってないのか…

284: おーがちゃんねる
欠損するわムコカン組め無いわ回復力死んでるわですぐ死ぬくせに
目覚めだけ残してくからほんま害悪

286: おーがちゃんねる
属性とかタイプとかでリーダーの使い分けがないから
リーダーを2体同時に実装すると確実に片方死ぬのがホントにアホ

287: おーがちゃんねる
>>286
そんなに面子選んで遊びたいなら部屋立てりゃいいのに

294: おーがちゃんねる
>>286
やっぱりモンストなんだよなあ
モンストはダンジョンごとに適性があるから色んなキャラが活躍するし普通に面白い

298: おーがちゃんねる
必死すぎて草

303: おーがちゃんねる
よほど悔しかったんだろうな

何十回と挑戦してよおおおおうやくボスに行けたんだろうな
ドンマイ
HPもっと盛った方がいいよ

313: おーがちゃんねる
>>303
は?
覚醒無効食らわなければHP9万あるから10%以下発狂以外で死ぬ要素ないし
オワチラスの嫌がらせ目覚めの中クリアもしてるんだが?

no title

no title

324: おーがちゃんねる
>>313
ちなこれ1Fニーズヘッグワンパンして2Fのゼレンパスもこいつら何の役にも立たないから超根性まで削らされたからな
ミヤ以外寄生なんだからミヤ以外来んなよ

325: おーがちゃんねる
>>324
何でソロでやらないの?

346: おーがちゃんねる
>>313
これHPバッチ+チームHP強化モリモリ?
ミヤならHP7万位で十分そうだから攻撃強化に覚醒まわしたらもっと強くなりそうだな

349: おーがちゃんねる
ソロは10分台はあったな。

no title

355: おーがちゃんねる
>>349
こっちは寄生2人連れてるのにクリアターン1ターンしか変わらんやんけwやっぱミヤぶっ壊れやわwww
>>346
フェルル武器の確定陣からウルヴァリンが単体で70億ムコカンするけどこれ以上火力居る?w
no title

307: おーがちゃんねる
百花3のマルチで魔王の人は優しいな。
リュウメイのギガグラ構成で行っても介護してくれるし。
ボス倒したらナイスくれるし。

309: おーがちゃんねる
どう考えても百花じゃノーチラスの方が上だからマーベルなんかで行くなよガイジ

316: おーがちゃんねる
ミヤ強いんだろうけど、今更勇者まわすのも確定お祈りするのも嫌すぎる

334: おーがちゃんねる
>>316
いいからまわしてこい
そのうち出る

326: おーがちゃんねる
てか寄生2人連れて百花20ターンでクリアしてタイム12分とかミヤやば過ぎへんか?

337: おーがちゃんねる
>>326
くだらんことばっか書いてないで勇者まわしてこい
ミヤ引けるまで手を止めるなよ

328: おーがちゃんねる
一人でキレ散らかしてるやつおるけど3yって珍獣観察に行くもんじゃないの?
俺は真面目にやる時は3yもサブと二人自演マルチしかせんけど

331: おーがちゃんねる
パズドラのことで熱くなって争いが起きるって
それだけパズドラ大好きってことなんだろうな

336: おーがちゃんねる
そもそも3Y百花で20ターンの12分未満のクリアした奴おる?
いやおらんやろやばwww

no title

358: おーがちゃんねる
>>336
no title

359: おーがちゃんねる
>>358
ノーチラス最強!

360: おーがちゃんねる
>>358
あのさ…
3Yって言ってるんだがなんなん?

339: おーがちゃんねる
未満の意味わかってなさそう

342: おーがちゃんねる
>>339
たれw

340: おーがちゃんねる
次はソロで12分クリアだな
スクショ今日中にはできそうか?

345: おーがちゃんねる
未満をまだ習ってない小学生だったというオチ

348: おーがちゃんねる
小学生でこんなゲームにのめりこむとか将来有望すぎるだろ

350: おーがちゃんねる
>>348
「こんな」って、どんな?
具体的になにを指してるの書きなよ
曖昧な指示詞で誤魔化すのやめたほうがいいよ、伝わりづらいから
君みたいな小学生にはわからないかな?

352: おーがちゃんねる
普通のパズドラの話になるとマウントの取り合いばっかでキモすぎて草

365: おーがちゃんねる
3yとか他人に大きく左右されるダンジョンでタイムマウントは新鮮なギャグやね

366: おーがちゃんねる
性能マウントを取りたいならソロしかない

372: おーがちゃんねる
野良で寄生グラビティマン居たから順番回してやったら1Fから死んでワロタwww

no title

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生