381: おーがちゃんねる
今月はガンフェスの代替配信みたいのあるんかな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
383: おーがちゃんねる
>>381
山本大介
@DaikeYamamoto
今月も公式放送が無さそうなので、プチ開発情報です。
次回アップデートで覚醒の超追加攻撃のダメージが999,999ダメージになります!
午後11:51 · 2021年5月10日·Twitter Web App

440: おーがちゃんねる
>>381
このご時世イベントやれないのは分かるけど普通に配信だけはできるはずだよな?
ユーザーを楽しませる気が全くない

386: おーがちゃんねる
公式放送無しは草
ハジドラはまだまだ続く

392: おーがちゃんねる
今月も生放送ないってマジ?🤔
まじで過疎虚無ドラの運営と開発って普段なにしてるんけ🤔

400: おーがちゃんねる
ロマサガ放送できるのになんでガンホーは出来んの?
やる気ねーだけやろ
そんなことせんでも適当なキャラ追加すればアホが課金してくれるーとしか思ってねーわ

401: おーがちゃんねる
この引退ムーブに危機感持たずガンコラで繋ごうとするのすごいw

406: おーがちゃんねる
>>401
昨日指摘してた人がいて、調べたら最近はガンコラの後に新規コラボ(当たりコラボ)持ってくる傾向がある🐵
本番前に微妙なガンコラでも課金しちゃう中毒者から搾取って感じだと思う🐒

ガンコラ
2019.12/16(月)10:00~12/30(月)9:59
2020.4/27(月)10:00~5/11(月)9:59
2020.10/12(月)10:00~10/26(月)9:59
2020.12/21(月)10:00~2021.1/4(月)9:59

遊戯王
2019.12/30(月)10:00~2020.1/13(月)9:59
DMC
2020.5/25(月)10:00~6/8(月)9:59
鬼滅
2020.10/27(火)10:00~11/10(火)9:59
化物語
2021.1/4(月)10:00~1/18(月)9:59

407: おーがちゃんねる
>>406
おもしろいデータだなw
心置きなくガンコラスルーできるわ

412: おーがちゃんねる
新規コラボなら月曜に公式ページできるから来るとしても来週発表の31日startだね
来週はいよいよ最後の石10楽器復刻来るんじゃないか

411: おーがちゃんねる
ワートリや呪術来ても鬼滅並に大ちゃん興味無さそうだからヒロアカ並になりそう
もしくは全く知らないけど猛威を奮った物語シリーズ並かもしれない

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

そういえば今年はガンフェスの代替放送はあるのだろうか
たぶんガンフェス記念ゴットフェスくるやろうからノーチラス狙いで引こうかな
ガンフェスと大感謝祭と周年の前後イベントで常にイベントあったのが今は少ないね
ガンフェス無いのに溜め込む意味あるんか…?
そうかああ最近ガンフェスやってないからつまんないよなぁパズドラ界隈
関係ないと思うけど
俺はガンフェス好きあの空気感
コロナ無かったら、そろそろガンフェスで盛り上がる時期だけど、今年も出来ないだろうし、去年みたいなクソ生放送やって終わりだろうな
パズドラって周年カウントダウン&周年イベントが終わって落ち着いてる暖かい時期をガンフェスで埋めてるイメージあるから、それが出来ないって割と痛いような。今更な話だが。
運営側も認知してるのねえ…そりゃ2年前まではガンフェスしてる時期だしねえ…
ガンフェス結局ないのかな?パズドラ石云々の問題じゃない気がするんだよなあ
またガンフェスあったら参加したろかな
もう興味無いけど
どうでもいいけどガンフェスやるかやらんかだけはさっさとしてくれ
さすがにやらんと思うけど告知全くないのはさすがに
ガンフェス、今年はやはり無しでしょうか...

行きたかったなあ...(●´ー`●)泣
ガンフェスが開催できないのはこのご時世致し方ない。
その代替のイベントがないのが大問題よ?
育成イベント?なにそれ?美味しいの?たまドラ狩れって?
2年連続でガンフェスもやれてないしのー。この時期といえばガンフェスだったからそこの盛り上がりも奪われてるから寂しいんだぜ。
パズドラは好きなつもりだけど、なんか最近ワクワクが足りないのはガンフェスみたいな生放送が無い(出来ない)からなのかな😔😔
@DaikeYamamoto 例年ガンフェスが行われていた5月ですが、今年は生放送も予定がないという事でとても残念に思っております。
いつぞやのガンフェスの際にNPBコラボなんて冗談でしょうが話があった事私どもは忘れていません。
未だに信じられないんだけど本当にパズドラさんは今月生放送しないんですかね?
ガンフェス開催できないのはしゃーないとして、生放送くらいやって少しは盛り上げないと本当にただの集金アプリになるよ
パズドラ来週のイベが予想付かない
ガンフェス(中止)以外ネタ無いじゃん
最近つまんないのってガンフェスとか公式放送がないのも原因よねーー


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生