Ek8BJdUUwAEk3ZJ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
357: おーがちゃんねる
カスがブラフマーのサービスルーレットを回復横列で消したせいで回復ドロップが欠損して死んだわ
こういうガイジ無意味ムーブする素人マヂで4ね、な

358: おーがちゃんねる
ルーレット回復消しで回復ドロップが欠損しで死んだ…?だから無意味ムーブ?妙だな…

359: おーがちゃんねる
>>358
こいつがわざわざルーレット消したから回復ドロップ供給できなくなったじゃん

360: おーがちゃんねる
回復欠損に対応できない編成が悪いわ

362: おーがちゃんねる
でも←にルーレット作られるとなんかパズル難しいですしぃ

364: おーがちゃんねる
こいつブラフマーの前のルーレットもわざわざ消しておいてブラフマーに来てまたルーレット食らってるクソアホガイジだからな
何がしたいねんドアホ

365: おーがちゃんねる
無意味人間グッポ梶田4ね

367: おーがちゃんねる
欠損は流石にルーレットを消した人を攻められないだろ

368: おーがちゃんねる
ルーレット回復とかいらねぇから倒して突破しろや

369: おーがちゃんねる
いちいちこんなとこで愚痴るようなことか?

370: おーがちゃんねる
yyで怒り心頭の気持ち悪いオタク

371: おーがちゃんねる
固組努怠

372: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ多少のルーレットはあった方が安心感あるけど
だからと言ってうざいのはうざい
とりあえず消した人は攻められないだろ

373: おーがちゃんねる
ここで一句

376: おーがちゃんねる
ルーレット
消されて激怒
キモオタク

377: おーがちゃんねる
キモオタクは季語

378: おーがちゃんねる
毎回ブラフマーが出ることを祈れ

379: おーがちゃんねる
ルーレットを消そうという意気込みがあるなら仕方ないと思うけど、回復ないのに光2コンボだけしてはい終わり、みたいな欠損の仕方は流石に嫌かなぁ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生