380: おーがちゃんねる
ガンコラって揃いも揃っていつか使うかもなって位置付けキャラだらけだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
382: おーがちゃんねる
>>380
最近オナロボパーツ以外こんなキャラばっかりでオワが酷すぎるわ

384: おーがちゃんねる
ガンコラはよ終わって明日再開催しろ
ベリアルを買わせろ


IMG_0308

385: おーがちゃんねる
一度も日の目見ないキャラ多すぎるわ
ガメイラの強化期待してたのにほんま使えん
如月ナイトとかもどうにかしろや

386: おーがちゃんねる
ベリアルはゆう必要ないな

387: おーがちゃんねる
ベリアルは武器もわりと有望だから
獄練用の1体確保で済ませようとするメニちゃんにはゆっておくからね

388: おーがちゃんねる
ベリアルで思い出したけどカラメルなしのプリンができちゃったんだけどこれそのまま食べていいの

389: おーがちゃんねる
獄練はノーパズルになるまでやらない

392: おーがちゃんねる
ベリアルそんなにいいの?

399: おーがちゃんねる
本人が火力にならないのは結構きつい


IMG_0305

400: おーがちゃんねる
回復強化に5枠は使いすぎじゃない

417: おーがちゃんねる
城ミヤ編成だと色埋めバリアルが便利にハマる

418: おーがちゃんねる
ミヤ持ってない😭

422: おーがちゃんねる
アリナのスペックが高すぎる

4b7d6e7e-s


424: おーがちゃんねる
あんなトイレみたいな名前のスキルしてるのに強すぎるアリナ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生