233: おーがちゃんねる
さっさと最難関更新した方がいいな
城だと構築限定されて仕込みが目立ちすぎる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
全色指定外すだけでも幅広がる

236: おーがちゃんねる
エンドコンテンツの修羅実装して1年持たなかったとかどんだけインフレさせるんだ

238: おーがちゃんねる
>>236
なら城で1年持たせたらいいのか?

239: おーがちゃんねる
>>236

237: おーがちゃんねる
次の人権はダメージ上限突破スキル

240: おーがちゃんねる
全属性外せばヌルくなる
炭、セイナでも普通にクリア出来るようになるし

251: おーがちゃんねる
>>240
セイナは今でも普通にクリアできるけど?

241: おーがちゃんねる
ヌルくなる(甘え)

242: おーがちゃんねる
普通にって軽減スキル無しじゃ道中の雑魚の攻撃も耐えられないだろオワナとオワジロウ

243: おーがちゃんねる
ヌルくなる前に既に冷え冷えなんだが

246: おーがちゃんねる
同程度の難易度のダンジョンを出してインフレ抑えたりは出来なかったのかね
修羅だったらそのシリーズの難易度は全部同じくらいになるように調整して、ダンジョンごとに同キャラ禁止とか全属性必須とかで違うキャラが適正になるようにするとか出来たような気もするが

249: おーがちゃんねる
>>246
あっき~曰く「裏魔廊と機構城は同じパーティでクリアできるから難易度同じ」だそうま

247: おーがちゃんねる
表⇒裏で敵の攻撃力は1.5倍ぐらい上がるし炭、セイナじゃ無理だよ
ヘキサゼオンが70万強、道中ですら50~60万がデフォになる
旧リーダーでチャンスがあるとすればリュウメイぐらいだと思う

255: おーがちゃんねる
>>247
炭はそもそも回復生成能力無いから論外だな
表城すらドロップ運任せでまともにクリアできないし

IMG_0256

248: おーがちゃんねる
お前ら裏魔郎クソ簡単、次のダンジョンはよって言っていたじゃん

253: おーがちゃんねる
>>248
クリス入れる余裕するないミカゲを完璧に使いこなして
ギリッギリのクリアは2段階くらい先行ってたわ

261: おーがちゃんねる
>>248
うそつくなよ、裏魔廊クリアどころか手もつけられず半年前に実装された裏修羅でイキってる脳そ害ばかりだったはずだぞ

252: おーがちゃんねる
ダンジョン事に最適になるキャラが違うダンジョンを複数出せばいいのに
敵のHPと攻撃をインフレさせることでしか新しいダンジョン作れないからな
そもそも高難易度のダンジョンが常に1つなのがおかしい

259: おーがちゃんねる
>>252
最適キャラ持ってたらクリアできちゃうじゃないですか

256: おーがちゃんねる
LFでインフレするからひとつ前の環境との差が酷いことになるし
素材バラまくから既存の闘技場(コンテンツ)がゴミになるし
いくら何でも焼畑すぎるやろ

266: おーがちゃんねる
城クリアしてたら百花繚乱3とかクソ程の興味も湧かんしな

267: おーがちゃんねる
この運営基本ダンジョンが使い捨てのくせしてやる事なんにも変わらんからな

297: おーがちゃんねる
>>267
使い捨てじゃないダンジョンとは?

301: おーがちゃんねる
>>297
適性作って環境ダンジョン作るてこと

314: おーがちゃんねる
>>297
そんなの簡単やろ
海には魚を取りに行って山には木を取りに行って
そうやってダンジョン毎に役割をしっかり分けてればいいのに
たまドラ、潜在、ピィ、スパノエとばらまくから誰も行かなくなる
三針とか割と最近まで回られてたのになぁ?

318: おーがちゃんねる
>>314
つまりダンジョンではなく報酬の話か

321: おーがちゃんねる
>>314
最近その傾向にあるじゃん
妖火やら結晶やら学生証やらそこでしかとれないもの盛りだくさん

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















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