top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
381: おーがちゃんねる
9体強化とかじゃねーんだよな
環境に合わせて全キャラまず見直せ
ステ・スキル・覚醒も整えろ
普通に使えるようにしろ
一線級じゃなくてもいいから趣味ぱで遊べるようにしろよ

390: おーがちゃんねる
超絶経験値9倍w百花9倍w9000万ダウンロードチャレンジで魔法石9個wピィ9日間配布w

391: おーがちゃんねる
〇〇つよーとか言ってる奴らやばいな
城いけないのに何が強いんだ?

403: おーがちゃんねる
カンストなくしました!
からの
21億上限はそのままです!
最大42億出したければ貴重な潜在6枠消費してねw
敵のHPは1000億にしましたwwww

は無能運営すぎる

404: おーがちゃんねる
ダメ限凸には120か専用覚醒か、どちらかで良かった

405: おーがちゃんねる
敵のHP1000億にしましたは本来来年とかに持ってくるべきなのに運営自らゲームを終わらせにきたのほんとアホとしか言いようがない

407: おーがちゃんねる
いい加減カンストと遅延耐性は専用枠作っていいと思う

408: おーがちゃんねる
21億の壁をどうにかせんとマジで終わると思ってる

421: おーがちゃんねる
全員カンストしても抜けない敵とか作ってて誰もヤバいと思わなかったのかな

422: おーがちゃんねる
>>421
ワンパンで全ての敵倒せないと悔しいよな!

424: おーがちゃんねる
>>421
お前がカンスト撤廃を望んだのが悪い
責任感じてるんだろうな?
お前のせいですべてが崩れた

423: おーがちゃんねる
でもお前ら7コンボ武器と無効貫通武器実装されたら手のひら返すんだろ?

426: おーがちゃんねる
ダメージ無効ギミックってワンパンされるのが嫌だから作ったんだろ?
こっちが出せるダメージ据え置きで敵のHP爆上げして9割カットだの超根性だのの環境ならそもそもこのギミックやめろよ

430: おーがちゃんねる
7コンボ武器は実装するタイミング完全に逃したよね。今更実装されてももう遅い

431: おーがちゃんねる
7C武器とか出る頃にはカンスト1000億くらいになってそう

433: おーがちゃんねる
仮に42億カンストや限凸潜在無くなったとしても更なる数字遊びになるだけだもんな
ゲーム性そのものをなんとかしないとどうしようもない

434: おーがちゃんねる
50%以下強化武器が既にあるから7コン武器はどうでもいい
肝心なのはムコカン武器と10コン武器

450: おーがちゃんねる
無効貫通武器は今からでも遅くはない。ジューンブライドガチャで実装はよ
457: おーがちゃんねる
ムコカン武器来ればただでさえ環境トップのミヤが文句無しの最強になる

442: おーがちゃんねる
カンスト撤廃(カンスト撤廃ではない)

444: おーがちゃんねる
>>442
敵だけ撤廃

445: おーがちゃんねる
カンスト撤廃覚醒スキルとか実装されたら胸熱
潜在覚醒だけに実装するのは卑怯

453: おーがちゃんねる
変身21億の壁というインフレ抑制最後の砦
変身キャラに火力覚醒つけて遊んでるって事はまだまだ変身の上限解放はなさそう
1000億散歩には結局非変身の更なるインフレ待ちだな


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生