299: おーがちゃんねる
超追い討ちとかいうゴミ覚醒なんなん??

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
301: おーがちゃんねる
超追撃は1億くらいにしろ

307: おーがちゃんねる
超追い討ちは99万になるんだっけ
500万追い討ちだと絶妙に足りんな

312: おーがちゃんねる
>>307
固定500万じゃないと足らん敵出してきてるからなぁ
今後の環境で使えるわけもなくゴミよゴミ

315: おーがちゃんねる
超追い討ちするとダメージ軽減効果とか付いたらハジドラ

327: おーがちゃんねる
超追撃はせめて100万にしろよ

371: おーがちゃんねる
超追い討ちはパーティ全体が超根性無視して殴れるとかつけても良くないか?

417: おーがちゃんねる
no title

レムゥこれ2ターンでもよかったよね
あと超追い討ちいらねーよ

491: おーがちゃんねる
もう超追い討ち消せよ

492: おーがちゃんねる
>>491
?ウルヴァリンや覇王丸にフェルル武器付けないんだ?

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


超追撃とかいう一部のランダンでしか使われない覚醒
超追撃のダメージが上がることでフェルルの超追撃を一つ減らせるけど2つある前提で考えていたパーティーは崩壊するね
超追撃もそうだけど、更なる覚醒の圧縮をするか覚醒の枠を増やすかしないとほんとに未来ないと思うよ
運営もフェルルの超追撃を消したいんだろうけど、いるかも分からない超追撃目的で使ってるプレイヤーから訴えられたら即負けるから迂闊にできなさそう
レムゥリダスキで固定出せんのに覚醒で超追撃って…
いるかいらないかならいらんよね
レムゥは超追撃をどうにかしてくれ
やっぱ超追撃いらんわ
そもそもレムゥはリダスキ固定ダメージあるのになんで付いてんだ?
てかダイケこれと言った情報ないって言ってたけど
あの超追撃のダメージ増えるやつどうなったん?
人生ゲーム
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2016-04-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生