613: おーがちゃんねる
牛歩戦術しないと死ぬから既存強化は渋い
コラボやり放題になれば既存は放置してコラボにばかり力を入れる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
617: おーがちゃんねる
いつの間にか交換券しかまともな強化しなくなったよな
そんなにみんなが持ってるモンスター強化するのが悔しいのか

640: おーがちゃんねる
>>617
みんな持ってるキャラを強化するって、実質タダで強キャラ配布するようなもんだからな
悔しいというよりそんなやり方すぐ破綻する

618: おーがちゃんねる
コピペ武器は25大変一気に強化適応できたんだから今回の既存強化だって9体と言わず20体くらいすればいいのに
所有率見てるんだろなあ

627: おーがちゃんねる
せっかく強化来ても結局ノーチラスと同等かそれ以上のキャラで無いとゴミってのが悲しいわ

629: おーがちゃんねる
バランス調整の数を語呂合わせで決めるようになってからダメになった

630: おーがちゃんねる
そんなん3周年からやってるし

631: おーがちゃんねる
今のキャラの強さで裏魔廊レベルのダンジョン沢山出してくれや

656: おーがちゃんねる
たった9体の強化でやった感だすなよなほんと
こんだけインフレしてるんだから99体しろよ

638: おーがちゃんねる
たった魔法石9個だと叩かれるのは目に見えてるから9個を9日間配るとかそんなのだろうな
ダイケの頭の中はもう簡単に読める


639: おーがちゃんねる
乞食臭

641: おーがちゃんねる
読めてなくて草
その程度のこときにするくらいなら大罪イベのストーリーをスペダンにおいて石ケチったりしないんだ🤪

644: おーがちゃんねる
9日間まいにちガチャ一回無料だな
ガチガチに絞ったガチャで、実質9日間毎日3000モンポ

647: おーがちゃんねる
>>644
出るかもガチャ復活か

649: おーがちゃんねる
>>647
0.001%でも出る確率振っておけば嘘ではなくなるからな
あれだけ平然と嘘ばかりつく奴が今更そんな狡い対応するとも思えんけどな
普通に0%でやってくるなこいつなら
タダガチャなら確率見せる必要もないからな

678: おーがちゃんねる
>>644
メールで届くんじゃなくて他アプリみたく1回無料と表示された確率が通常排出率通りのガチャ引かせて欲しいわな
2年くらい最低レアしか貰ってないわ

680: おーがちゃんねる
>>678
ガチャ一回分の石配れば解決なのに意味分からんよな
ただただ冷めるだけ

646: おーがちゃんねる
ばら撒いたって人は戻ってこないよ
根本的な部分に嫌気が差して逃げたんだから

648: おーがちゃんねる
どうせ99個配布だろうな
前日告知でサプライズ演出な

650: おーがちゃんねる
出るかもガチャ懐かしいな
結局対象キャラ1体も引けなかったけど

651: おーがちゃんねる
6月のクエストダンジョンがスタミナ9で挑戦できます

652: おーがちゃんねる
魔法石9000個を抽選で9名様にプレゼント!

659: おーがちゃんねる
石99が最低ライン

引用元: 2ch.sc




全世界8000万DLイベント

スクリーンショット 2021-05-20 12.01.36






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生