f3407e4b-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
267: おーがちゃんねる
百花繚乱ガウェインとか出てくるとどうにもならないの辛い

284: おーがちゃんねる
13コン無理やる気なくなる

286: おーがちゃんねる
ガウェインは超根性繰り返すことはあっても特に即死大ダメないでしょ

288: おーがちゃんねる
百花ってソロだと最後のヘキチかジルレしか難しいところないけどワイワイはなんな難しい

293: おーがちゃんねる
>>288
水メノアで列+10c組むノーチラスとかいるからな
6個消しだけすればいいのに

289: おーがちゃんねる
ワイワイ野良百花初全員生還感動したwww
ガウェインで足引っ張りまくったけどwww
ちなみにミヤミヤロイヤルオーク

305: おーがちゃんねる
百花3クリアできた!感動。100回くらいはやられてる。

308: おーがちゃんねる
100回は盛りすぎでしょうよ
おつかれちゃん

327: おーがちゃんねる
リーダーをガスロに変えられてただなぶり殺しされるのが楽しいわけないだろ
このハゲー!!

329: おーがちゃんねる
変身ギミックマジでくだらないわ
どーしよーもねーからってこっちのキャラ勝手に変えんな

330: おーがちゃんねる
はい変身体制たまドラ導入

331: おーがちゃんねる
はい、リダチェンして変身な

332: おーがちゃんねる
覚醒無効からの強制変身でなんなす!😎

333: おーがちゃんねる
はい覚醒無効耐性たまドラ

335: おーがちゃんねる
未だにどうしようもないのがドロップ変化
最近露骨に回復花火してくる奴増えた気がする

337: おーがちゃんねる
リダチェンガスロに変えられても耐えられる唯一無二の存在がミヤな
1Fで変身せず突破すれば2Fで強制ガスロされても4T無敵や

338: おーがちゃんねる
ワイワイのマーベラーマヂでパズル力低いなぁ

350: おーがちゃんねる
百花でアシストも軽減も持ってきてないキャプ翼が僕の軽減アテにしてジル戦で2コンしてたのにオチコン暴発して死んじまったわすまん

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

金かけて引いたキャラが強制的に使えなくなるのはすごく萎えますよね





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生